-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいもん好き(更新忘れての今頃)
2012 / 07 / 01 ( Sun ) 23:20:02
行ってきました。

新東名
20120530_122220_convert_20120616231339.jpg
1339111890346_convert_20120617001441.jpg
まあ、今頃?なんですが・・・

それでも人は多い事!
 

ここはTVで結構放送された名物らしいものです。
1339111887439_convert_20120617001317.jpg

1339111885324_convert_20120617001349.jpg

1339111889593_convert_20120617001416.jpg
実は女性トイレなんです。

ココは二階部分に設置されてました。

トイレ自体は4つしかなくダタッピロイ


二階はフードコーナーメインなのにトイレが4つしか無いなんてッ!使い勝手悪!!)
これが私の第一印象。

下には沢山のトイレ、授乳室も上下に有って問題は無いかもしれないけど何だかな~


ドッグランが小さいながらもあってTenもそれなりに楽しんでたしマアマアかな
1339111894090_convert_20120617001544.jpg
こんなものを頂いてきました。モッフルの上に生クリーム+アイス 

早く食べないと下のお餅が固くなってくるんやって  いそげ!

1339111884353_convert_20120617001503.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:1 CM:2 admin page top↑
<<もう7月 * HOME * 天使>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいなぁ~新東名。
そのモッフル、テレビで観て食べたかったんだ~
どう?ウマウマでしたか?

Tenちゃん楽しそうだね~
いい笑顔だね♪
by: ピース母ちゃん * 2012/07/02 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース母ちゃん さんへ

普通に美味しかったかな(^.^)
これは甘々で。
後、シラスのせたりとかショッパイ物系も
あったけど、ちょっと見た目とかで恐くてやめました。
今度行ったら別のを挑戦してきますね。
by: MERARURU * 2012/07/06 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ten1016.blog71.fc2.com/tb.php/530-ae66b3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【新しいもん好き(更新忘れての今頃)】
行ってきました。新東名まあ、今頃?なんですが・・・それでも人は多い事! ここはTVで結構放送された名物らしいものです。実は女性トイレなんです。ココは二階部分に設置されて... まとめwoネタ速neo【2012/07/02 06:43】
* HOME *
