fc2ブログ
家族が増えました
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 20:38:48
ちょっとオサボリしてると、もう10月も終わり

更新から10日程過ぎてました(*^。^*)

ここ数日いろんなことが・・・・

まず、Tenがお散歩中に川に落ちそうな子猫を見つけ

結局私が川に落ちない様に救出!

でも、家では飼えずダーママに助けを求めお預けしたところ

ダーママがうちの子にするっと家族に迎えることになり

甥っ子たちは大興奮 名前は甥がモモと命名

(写真はまた今度UP予定)

実はダーは猫好き本当は自分が飼いたかった。

でも、私は妊婦・Tenも居るので諦めて頂きました。

おかげで実家に行く回数が増える事でしょう。

その分Tenを可愛がって頂きたい・・・
スポンサーサイト



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
<<それなりに * HOME * 4歳になりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ten1016.blog71.fc2.com/tb.php/474-b5fd5b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *