fc2ブログ
甘々デー
2008 / 10 / 18 ( Sat ) 05:42:29
お祝いのメッセージを頂きましてありがとうございます
今日も私たちは幸せを感じています。
ケーキ
祝一年とゆうーことで用ケーキ買っちゃいました
私もなめてみたら結構甘いものでした。
まだ
何回も何回も撮り続け、ちょっと呆れられている顔です
まだ?

いただkます
 やはり食いつきはすごかった
いつものご飯の2倍くらいあったため途中でストップ
可哀想だけど食べすぎは良くありません
トリミング
後はトリミングゥをしてもらいに行って、お祝いは終わりです。

ケーキを買った店で大人ぼビーグルさんに会いました。あと一年は元気だそうです
あと一年もこのやんちゃは続くの???
気合を入れなおす私でした。
スポンサーサイト



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<終わり * HOME * ハッピーバースデイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ten1016.blog71.fc2.com/tb.php/40-7e8c13ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *