-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
無視を決め込む原因
2013 / 04 / 28 ( Sun ) 10:38:31
前回の時にお伝えした、イライラの内容がこれでした。

更新予定では三月頭の事です

週末、ダーも元気とユーことで珍しく出かけようとなった(*^_^*)

何処かの公園に行って、遊ぼうとなったまでは良かったけど

ダーの実家に寄って甥とジージも一緒に行くことに。

そして行き着いた先はお花見

未だ、早いでしょう?と思うでしょ?

河津桜は早いんです

何故か、大分遠い河津に行くことになってしまい、朝の散歩が午後の散歩に

Tenはお留守番でした。(可哀想にねぇ)

縺輔¥繧雲convert_20130426113531

人もかなり多くて歩くのに時間がかかる位

誘惑もいっぱい

その中でもフランクフルトがジューシーで美味しかった!!!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:1 admin page top↑
皆さんお元気ですか?
2013 / 04 / 23 ( Tue ) 11:59:35
長ーいお休みをしておりました。

先月頭に更新を試みて、PCが固まってしまい更新を断念しました。

それから一度もPCを立ち上げることなく今日まで来てしまったわけです。

何故か、サクサクと動かないことにイラッ!ときた私。

しばらく無視を決め込んでしまいました。(ハハ、大人げない(*_*;

今日はうまく行くことを願いつつデス。

Tenも元気です。抜け毛に悩んでは居りますが・・・

こんなに今まで抜けていたかなぁと思うくらい

IMG_1012_convert_20130426111212.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
