-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお散歩
2013 / 01 / 29 ( Tue ) 14:01:16
お誕生プレゼントを頂きました。

IMG_0855.jpg

この自転車のおかげでお散歩が楽になりました。

移動に楽ちん

Tenもお気に入りの様

IMG_0845_convert_20130129135703.jpg

息子はこれに乗って大騒ぎ


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
無事に一年経ちました
2013 / 01 / 24 ( Thu ) 23:35:54
今日は息子L君の誕生日です。

そして私、母一年生、無事卒業しました。

母子とも明日から二年生。


お腹の痛みを思い出します。

あの痛みで起きることも難しく、くしゃみも出来ず、歩くのもそーっと でした。

3日くらいで慣れる? 楽になる?感じで痛み薄らいでました。

乳幼児の頃の姪を見て来たので、まあまあと思っていた子育ても

深いところまで分かっていなくて、こんなに大変やったんか―と思いながら

何とか、周りに助けられながら一年やって来れました。

息子も今では《酔っ払い 》歩きが出来る程になり成長の早さを実感です。

Tenとも仲良く?やってます。

(Tenが我慢してることの方が多いけど)

そのうち息子がTenのお散歩に行ってもらう日がくるのかな・・・

Tenちゃんおじいちゃんになってるねぇ

osannpo.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:1 admin page top↑
魅力
2013 / 01 / 20 ( Sun ) 22:27:58
寒いけど、風がないと暖かい日和でした

お散歩日より

大きな公園で皆で来たよ

もう菜の花が咲いてたから

ハイポーズ

早く
何度もやり直したので早くしろと催促され

すまして
何とかこれでどうですか?

Tenさんあなたの視線は今までにない最高デス!

周りの菜の花がいまいち綺麗に撮れてないですが

あなたの魅力に花が負けたとユーことにしてもらえないですか^_^;

もちろんカメラマンは、かーしゃん

そのあとはダーとbabyのショットも忘れずに

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
寒 成人 祝
2013 / 01 / 15 ( Tue ) 13:17:48
昨日はびっくりするほどの寒さでした。

今年初?位寒く感じました。 (実家に居る時のように)

Tenは寒がり。 ちょっと外に出してやると 

ブルブル震えて早く中に入れてくれと要求。

5分と持たない。(どんだけ寒がりやねん)と、つっこみたくなる位

でも、散歩のときは震えないんだーなー(なんでかなぁ)

と思うことシバシバ。

今日、Tenを連れて病院へ

検尿を持っていきました。

エコーを取ってもらって、

結果、内服でよくなってるみたい。

でも、未だ様子観察要  らしく内服続行

で、来週診察。


昨日は成人式でした。 姪1が今年成人しました。 おめでとう

家の子と20離れてることになるようで・・・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:1 admin page top↑
内服で
2013 / 01 / 12 ( Sat ) 23:00:46
前回で、Tenの体調不良を掲示しました。

どうも、血尿が見られたらしい。

それも真っ赤でびっくり!で、連絡がありました。

ダーが仕事を早く繰り上げて病院へ連れて行って貰い

検査をしたところ、前立腺肥大か結石かが疑われる診断でした。

一週間内服で様子見て再診だそうです。

今は血尿もなく、いつもと変わらない様に見えます。

食欲・行動共に・・・・

大したことが無ければいいけどなぁ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
新年おめでとうございます
2013 / 01 / 07 ( Mon ) 01:01:06
新年を向かえ、もう一週間がたってしまいました。

早いもんですね。

皆様、更新が曖昧ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。U^q^U

今回初tenを置いての里帰りですが毎日、散歩とご飯の心配をしています。

こんなに長くtenと離れた事がないです。

出産の時でさえ連れて里帰りしたのに(>.<)y-~

そんなことを言ってますがまだ実家です。

今晩ダーから連絡が有り、tenは不調らしいです。

心配心配心配

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
