-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
よいお年を
2012 / 12 / 31 ( Mon ) 22:54:58
後一時間足らずで2013年になろうとしてます。

私も里帰り中で、ダラダラしてます。

今はバーバの希望で紅白見てます。

実家のpcから更新予定がうまくいかずスマホから

画像が送れませんが、

Tenも元気です。(^-^)v

オチビは爆睡中です。

皆様よいお年を!

ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
復活
2012 / 12 / 21 ( Fri ) 23:41:40
バッテリー交換にて復活しました!

毎年、年末になると何故か余計なところで出費

今日は冬至。柚子風呂入りましたか?

今日は本当に寒い一日でした。

今朝は気温一桁でした。でも、灯油が残りわずか何とか頑張って一日をしのぎました。

明日は灯油買いに行ってもらわないと・・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
また、失敗
2012 / 12 / 21 ( Fri ) 20:40:33
更新したはずが、またまた出来て無かった(ToT)



Pcは11日から再起不能・・・

息子がバッテリーのコードを破壊!!

現在冬眠中,(-.-)Zzz・・・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
三人とten
2012 / 12 / 17 ( Mon ) 14:30:17
babyの買い物と一緒に、昔よく行った公園へお散歩

前はよくダーとTenと着た所

最近は中々・・・・(理由があるわけでも無く)^_^;


20121130_144216[1]_convert_20121211220328
まあ、走ってみたよ。

20121130_150002[1]_convert_20121211220731
20121130_150025[1]_convert_20121211220913

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
遅出し
2012 / 12 / 05 ( Wed ) 11:15:04
あっとユー間に12月 

寒さが増してくる頃でしょうか^_^;

私も、長袖からハーフケットを羽織るようになってきました。

今年は11月始めまで暖かく、薄着で過ごせる事も・・・

エアコンも夜に数時間かける程度。

なのに急に今月に入って寒さが増しエアコンでは物足りず

出してしまいました。

ストーブ

今頃?と思われる方もおられると思います。

私も生まれて初めてこんなに遅いストーブ使用でした。

今でも朝一は窓全開 ストーブは午前中はほとんどつけないで過ごせます。

でも、一回使うと今まで平気でもついストーブ付けちゃうんですよねぇ

ちなみに、今日は晴天!雲がほとんど見られず外に出るとポカポカ。

ごっつい上着はいらなかった。

ストールだけ羽織ってTenのお散歩に行ってきたよ~。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
