-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ガチャガチャ
2012 / 11 / 11 ( Sun ) 22:20:35
最近のガチャガチャ(昔ガチャポン?)は安くて20円とかで景品もショボかった

ダーの時代は100円からだったらしい。

今は最低200円はするンですね。びっくり

家の男衆で、はまっているものがあって買い物に付き合ってくれるけど

目的は、ガチャガチャ。

babyは外装のケースに大喜び

中に小さい球を入れてやってガチャガチャ振って鳴らしてる。

ダーは、babyの為と言いながら中身を組み立てニコニコ

未完成

未

完成

完
何が違うのかは微妙なところでレールが問題なくつながったから・・・・だそうです。

種類は他にも色々あるらしいけど、とりあえずダーは納得したらしいです。

一応ゼンマイ仕掛けで動きます。動き出したら即baby
破壊

脱線事故が起こります、現場はご想像にお任せ

Tenもケース大好き

でも、バリバリにするからあーげない

お散歩で見つけた。

未だ、怖怖

かまきり

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
お祭り
2012 / 11 / 06 ( Tue ) 08:43:58
土曜日、隣の駅でお祭り

抽選会があるとユーのでこれは行かなくては

自動車学校のお祭りで結構お金がかかったイベント。

ここらでは時々見かける吉本の芸人さんが司会

そして、ここにもあったご当地アイドル やっぱり自分でご当地アイドルと言ってた・・・・

普通の子たちでした。びっくりしたのが男の子のユニットもあった!

抽選結果はやっぱり・・・・なんも収穫なし(ToT)

また、頑張ろう。  今度は24日農業まつり餅まきが待っている。

餅の中に景品引換券が入ってる。米10Kgとか旅行券とか?

ここは私の頑張り次第! 問題は一つ  人生の先輩

いくら、私がオバタリアン(死語)でもさらにオバタリアン先輩たちは

体当たりでやってくる。恐ろしい気を付けないと・・・・。

報告は後日お楽しみに

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
