-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
天使
2012 / 06 / 19 ( Tue ) 00:00:01
我が家の天使が寝返りを成功させました。

羽も生えました^_^;

4ヶ月と17日目

何故かミルクをよく吐き出すようにもなりました。なぁ~ぜぇ~(・・?

20120612_121752_convert_20120616231532.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:6 admin page top↑
義兄弟?
2012 / 06 / 16 ( Sat ) 23:40:09
先週どうもPCのご機嫌が悪く、皆さんの所へ中々たどり着けずメゲテしまった私。

今日、怖怖開いてみればサクサクと調子もよく

今に至る。

我が家の子供たちの様子をご紹介です。

Tenもbabyも日々成長してナカナカの仲良し
1339112666982_convert_20120616235944.jpg
1339112667761_convert_20120617000044.jpg


ちょっとTenさんの調子こきまくりに母しゃんの雷が落ちることもシバシバ

それでも 今まで我が儘な子が

最近はいい感じでユー事も聞いてくれて我慢してくれてる。

babyが寝たらダーや母シャンに甘える事を覚えたみたい。

仲良くお願いします


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:1 CM:2 admin page top↑
すごーっい
2012 / 06 / 03 ( Sun ) 22:30:56
久しぶりにおでかけお散歩

Ten.Ten嬉しいね

公園に来たら

撮影
撮影場所にこんなところが・・・・

どうやって見つけるのか  不思議

確かに噂になってたから何処かと思ったら  って感じ

IMG_0542_convert_20120528163250.jpg
僕のほうが先に見つけた場所っ!

なんか優越感でお散歩

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
