-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
気持ち
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 20:10:51
Tenの思いを勝ってに代弁



babyが家族に加わって僕に制限が増えた(>_<)
 
自由が減った(ー_ー)!!

でもでも仕方ないかもbaby、僕の家族だから

よく泣くしよく笑うしよく動く、いい匂いもする

舐めてみようとすると怒られるけど

でも、気になるしちょっと近くに行くぐらいなら良いよね

泣いたら、あやしてやろうと思うけどあんまり近づけない

僕、ダーfamilyの先輩やし!

子守りもするよ、  

私の勝手な思いと願い。

babyを家族にむかえて仲良くししてほしいから

つらい思いはたくさんさせてるの解ってるけど・・・ごめんね

DVC00006_convert_20120428235230.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:1 CM:2 admin page top↑
散歩道
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 15:38:52
新しい散歩道

クローバーのいい匂い

クローバーといえば?

探してしまうんだーなー

DVC00032_convert_20120428145043.jpg
四葉のクローバー

DVC00030_convert_20120428144527.jpg

見つけるとなんかいいこと起こりそう

DVC00037_convert_20120428151641.jpg

奥のが昨日ので手前が今日の(*^_^*)

どうしても目が探してしまうんだなー



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:1 CM:0 admin page top↑
成功
2012 / 04 / 24 ( Tue ) 10:47:04
前回の更新時に気が付いた&ある方から一言頂いた事で分かったこと!

Tenのダイエット成功

約半年ぶりに会った方にTenちゃん痩せたねって一言が!(・・?

確かに以前体重に気を付けてとDrに言われて多少気を付けてはいたけど・・・

前回のブログ更新で偶々プロフィールの写真と今回のが隣同士になって見比べたら

確かに顔が細くなっている

オオォォ・・・羨ましい

今日はいい天気で日向ぼっこ 

洗濯にまみれて
DVC00021_convert_20120424104406.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:1 CM:0 admin page top↑
携帯からPC
2012 / 04 / 20 ( Fri ) 11:09:08
皆様ご無沙汰です。本当に完全復活いたします。
DVC00005_convert_20120421094956.jpg


何度も復活をお伝えしてますが、自宅に戻り夫婦だけの育児に少し慣れ始め

ゆっくりPCを開く時間がほんの少しとれ始めました(*^。^*)(無理やりの所も)

ジージのPCとは違って使い慣れた我が家のPC懐かしや~

とユーことで時間を見つけては否、時間を作っては更新していきます。

これを仕上げるのに2日かかってしまいました・・・・・。(T_T)

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
モテキ
2012 / 04 / 15 ( Sun ) 20:05:54
わたくし最近モテモテですちょっと座るとピッタシくっついて来る男性と
抱っこを迫る男性の二人に言い寄られてます。
《これが成人男性なら逃げるわ》この二人なら大歓迎やけど重っっ!
今のとこ三角関係うまくいってます。
ダーは面白がってるし…ってか一人受け持って

未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
お花見
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 16:23:48
Babyには何でも初めて。
 
Tenは4回目の お花見
 

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
