-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マダマダの様です
2012 / 02 / 29 ( Wed ) 18:08:33
本当に不定期に更新してます。
出産から一ヶ月チョイが、過ぎてもなお実家で過ごしてます。
居心地が良いとゆーよりもジージ、バーバにBabyをお任せして外で用事を済ませる事が出来るから
頼みやすいし
Tenとお散歩が出来ます。
2月も今日で終わりとゆーのに、昨日から雪が降ってます。
Tenをあんまり構ってあげれなくて可哀相
でも時間を作ってお散歩一緒にしようね。
所で脚は冷たく無いのかね?

Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
本音のところ
2012 / 02 / 16 ( Thu ) 11:43:36
久しぶりの登場
みんな元気にしてたぁ
僕は元気元気です
最近僕にライバルが出来て毎日大変さ
かぁーしゃんは殆ど相手をしてくれないし、ジージ・バーバに遊んでのアピールするけど激しすぎるみたいで、怒られてばっかり
でも、時々Babyとかーしゃんが顔を見せてくれるから嬉しいよ。
ホントはもっとカマッテ欲しいけどね。
こんな感じで、毎日が過ぎていき可哀相な思いをさせてます。Babyを預けて時々散歩にちょっとだけ行く事も…。
ほとんどの世話をジージがやってくれてるけど、そろそろお疲れが出てます
コメントいつもありがとうございます
携帯で一方通行の更新で、コメントの返信が出来ず申し訳ありません。
もうしばらくこの状態が続く予定ですご了承ください。

Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
はじめまして
2012 / 02 / 07 ( Tue ) 18:21:09
お初に登場します。
MERARURUBabyです。
まだ恥ずかしいのでお顔は出せません。《ごめんなさい》
Babyの手がスッゴく小さくて姪2が見てて飽きないと言ってたよ。
また抱っこしてくれると、ボクちゃん嬉しい 
かーしゃんの手と比べたらこんなにも違ったよ。
 

ライフ TB:0 CM:3 admin page top↑
あれあれ?
2012 / 02 / 01 ( Wed ) 09:33:16
早朝の血圧を測りナースが沢山の圧を長くかけてます朝の薬もストップ!
なんやろ??
早めに朝の回診にDrが来てくれました。
なんやろ
 
どうも、私の血圧が寝て計ってるにもかかわらずたかいとかで
 
退院延期…
 
当日の退院延期はキツイです。
原因は私ですが(T_T)
 
無理をしたら今度は子供と離れて私のみの入院になるかも…、と言われ承諾することになりました。
 
今日はTenと子供の初対面予定が  残念
 
Tenの顔も早く見たいし。覚えてくれてるかな?
忘れてたら嫌嫌嫌

ライフ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
