-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
誕生しました
2012 / 01 / 27 ( Fri ) 13:38:28
24日14時11分 帝王切開にて無事出産しました。
3200gの男の子です
声がおーきくてオッサンの様な低い音で泣きます
髪がふっさふさ
今日も元気です。
 
U^ェ^Uを飼ってる先輩ママさんが言うのには自宅に帰ってU^ェ^Uに赤ちゃんの匂いを嗅がせて家族だと教えるそうです。
そうすると上手くつきあえるって
やってみようかなぁ

ライフ TB:0 CM:4 admin page top↑
入院
2012 / 01 / 23 ( Mon ) 11:27:56
朝Tenに別れをおしんで
病院へやって来ました
ジージに荷物持ち&運転手をお願いし病室へ。
ジージは早々帰り
何して過ごそうか考えてたら、次から次へとナースさんDrがやって来られ暇する時間は今は無しです。
相部屋の方々の挨拶もお顔も拝見してないのでちょっと心配です。
 
 
 

ライフ TB:0 CM:4 admin page top↑
準備
2012 / 01 / 22 ( Sun ) 12:42:20
今日は朝から忙しく

バタバタとゆーのも

明日入院

私が居ない間のTenのお世話を頼むべく

ハウスの掃除・洗濯・入浴・お散歩グッズの準備 など等

用意を・・・・。

半日が過ぎてしまった。

今こうしてる間のTenは

DVC00020_convert_20120122123954.jpg
姪にクッツイテウトウト。

明日からジージ・バーバとお留守番 頑張ってね。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
お知らせ
2012 / 01 / 20 ( Fri ) 13:44:29
今日、東京ではが降ったと朝のニュースでやってました。

初雪だとか・・・・

此方はとっくとゆーのになんて思いつつ・・・。

話は全く変わりお知らせの内容でした。

皆さんご存知のとおり、わたくし出産いたします。

帝王切開となるため来週早々入院することになり暫く更新がおろそかに

なること間違いなしです

今でさえ更新が出来ていないとユーのに

コメントもお返しすることが出来ないよーに思います。

携帯での更新が出来れば短編ですが続けたいと思いますが

かなり不定期な物になります。

Tenの生活はなかなか更新できないかと思いますが、

Tenを忘れないでやって下さい。

よろしくお願いします。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:4 admin page top↑
ご無沙汰でお勉強
2012 / 01 / 17 ( Tue ) 14:56:10
昨日は、高校時代の友人が訪ねてくれました。

年賀状を交わす程度で長くあっていません。

もう一人は年賀状すらやり取りなしでした。

今年の年賀状を観て、実家に居ることを知りやって来てくれたのです

何年振りでしょう!

家ではゆっくり出来ないのでファミレスへGO

注文もせずに暫く近況報告をしてくれ

誰が未だ独身だぁ 誰のところに子供が出来ただぁ あそこの家は子供が何人居るだぁ

と始まり、確実におばはんの会話です
確かにおばちゃん何やけど・・・)

その後ドリンクバーだけで5時間ほどそこにとどまり、

いまどきの子供を持つ親の話・いまどきの子供情報・保険に至るまで教えてもらいました。

内心、いまどきのお母さんについていけない・・・

一昔の私、はうまくやっていけるのかが心配です。


初めてファミレスでこんなに長く居たことも無くある意味新鮮でした。

勉強にもなったし楽しかったし昔に戻ったみたい(話の中身はおばはんでも)

暫くあってなくても
こんなに直ぐ昔のように楽しく過ごせたことがうれしかった



そのころTenはジージとお散歩。 

暫く入院して私が居なくなって、帰って来ても相手をしてやれないので

距離を少しおいてます。

私が居ないほうが大人しいと最近ではジージバーバに言われるようになってしまいました・・・・

DVC00039_convert_20120117145411.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:4 admin page top↑
やられた・・・
2012 / 01 / 14 ( Sat ) 13:45:13
恐れていたことが起こりました

結構色んなものがTenの届くところにおいてあります。

気にしながら、危ないものは届かないところに置いたり気をつけてはいたものの

ここは実家、家より注意が必要でした

家族に預けて私は自室で休むことも、最近では多く有り注意が足りなかった。

ここで事件勃発

なんとバッグの少しのチャックを鼻で開けて

買ったばかりのグルコサミンのサプリメントを袋を噛み千切り食べてしまった!!

そのとき家では玄関で来客の相手中。

戻ってきたときには恐ろしいことに

私は呼び出され、サプリメントの数を確認させられ

結構な量をを食べてました

とりあえず水をたくさん、ガバガバ飲ませて吐かせることに成功したものの

かなり心配

一日様子を観ることに、私もなかなか寝付けず朝の3時まで起きてました。

父は朝早くから起きて様子を観てくれました。

本当に恐ろしい2日間

Tenは何も無かったかのように今日も元気にお散歩です。

内臓丈夫でよかったよかった・・・・・

皆さんはこんなこと無いと思いますがお気をつけくださいね。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
嬉しい・楽しい
2012 / 01 / 05 ( Thu ) 09:35:16
朝の散歩に出かけたら

やっぱり

yuki.jpg
雪景色

夕方から吹雪いてたから 

もしかして・・・・期待してたところありです。

Tenも

走る
嬉しかったのか?足が冷たかったのか?

急に走り出す

ひゃー!走らないでと思いつつ少しだけ付き合ってあげる。ほんのちょっとだけ。

(だって楽しそうやったし・・・バーバには内緒!怒られてしまうから)

私、念願のyy雪とTenの散歩

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:1 admin page top↑
祝  2012
2012 / 01 / 05 ( Thu ) 09:22:43
明けました おめでとうございます

今頃になりましたが、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私たちTen & MERARURU 家族にはなにやら色んなことが起こる予感?

いや、確実にやってくる年になります。

予想をはるかに超える事になると確信してますので

今年一年どうぞ楽しみにしてください。

私の、あわてた馬鹿親ぶりもよければ楽しんでください

では、Tenからどうぞ
DVC00001_convert_20120105091251.jpg

皆ワンズサンたち、ご家族さん 明けましておめでとうございます。

今、ボクは精一杯甘えています。

もう直ぐカーシャンを独り占め出来ないらしので

でも、家族が増えるので楽しみでーす

今年もどうぞよろしくねぇ



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
