-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
後少しで・・・
2011 / 12 / 31 ( Sat ) 17:44:42
後、数時間でH23年も終わりですね。

今日は、今年最後のTenの入浴です。

入浴後
ジージに隅々まで洗ってもらって、かーしゃんドライヤー中です。

何で、こんなにTenさんが大人しいかとユーと

アキレス腱を美味しそうにカミカミ中ですから・・・

おやつをあげて大人しくしてもらわないとね

年末にきれいきれいしてもらってよかったね

私の愛車も昨日・今日ときれいにしてもらいました

ジージは大忙しです

そのころの私は、母の得意料理ののっぺ汁の仕込みを・・・

味付けは姉がしても私がしても微妙に違うので母待ちです!!

早くから今年は里帰りして正月の用意も実家で行うのは久々なんで

独身時代を思い出しました。

動きがかなり鈍いですけど・・・

年明けには家族が増え新たな生活が始まるかと思うと

楽しみ+不安+未知です。

でも、よい年を迎えられそうです。

皆様もあと少しですがH23年を楽しんでください。

そしてH24年よい年をお迎えください


心よりお祈りしています



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:4 admin page top↑
後少しですね
2011 / 12 / 30 ( Fri ) 15:35:31
クリスマス以来寒くなってきましたね。

雪が何度か降りました。

さすが私の実家は寒いっ

26日には検診日でした。

朝起きたらびっくり!!!

えらい雪が・・・・・

DVC00037_convert_20111230152113.jpg
道が凍ってないことを祈りつつ病院へ行きました。

ジージが送ってくれタンですけどね

Tenの雪降る中の写真を取りたかったのに残念ながら断念でした。

今日も雪?霰とユー人も・・・降りました

平成23年もあと2日です。

どうぞよいお年をお迎え下さい

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
メリークリスマス
2011 / 12 / 24 ( Sat ) 10:00:00
DVC00029_convert_20111223135558.jpg
今日はサンタが来る日だね。

僕のところに来るのかな??

今年はカーシャン忙しいからなぁ

サンタさんに頼んでくれたかなぁ・・・

皆のところにはサンタさん来ますか?

僕の分も楽しんでね

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
うっとり
2011 / 12 / 21 ( Wed ) 11:27:44
最近、痒そうに背中床に擦り付けたり

人の足に擦り付けたり

背中が痒いのかな?

ブラッシングのサイン?

では、ブラシを持って外に

服を脱いで

リードをはずして

一先ず、身軽になったら走り周り

呼び戻されて、カリカリブラッシング

うーん気持ち良い
DVC00030_convert_20111223135204.jpg


どんだけ気持ち良いの?

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
おくりもの
2011 / 12 / 19 ( Mon ) 10:00:00
荷物が届きました。

DVC00013_convert_20111218112634.jpg
中身は

DVC00014_convert_20111218112912.jpg
赤ちゃんと出産準備品!

従妹と叔母が送ってくれました。

二人は産婦人科のナース助産師・婦長さんです。

私の知らなかった準備品がたくさん入ってました。

本当にありがとう御座います。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
覗き見
2011 / 12 / 18 ( Sun ) 11:24:42
金曜日に病院へ行ってきました。

お腹の動きをDVDに録画してもらえる事になり

バーバと一緒にちょっと楽しみに病院へ

予約をとって行ったにもかかわらず、1時間押し・・・

関西人の待合室で知らない婦人科の患者さんと話をする母を

横目にわたしはニヤニヤしときました。

やっとMERARURUさーんと呼ばれ胎動の確認

4Dで顔が見え、びっくり!

眼・鼻・口・としっかり見えました。

しっかり立体的に

私はお腹の子に会えた気がします。

バーバもニコニコ

HPの帰りにバーバお勧めのうどん屋さんによりました。

流行のうどん屋さんらしく、待ち時間30分~1時間

(うどんを食べるだけで・・・)と思いつつ

注文したのは

DVC00020_convert_20111218112044.jpg
あんかけがお勧めらしく野菜もたっぷり入って体もあったまり

おいしく頂きました。

ただ、待ち時間が気になるところです。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:2 admin page top↑
真っ赤だな
2011 / 12 / 15 ( Thu ) 10:00:00
やっとこっちの生活の流れが分かって合わせられる様になってきました。

姪1が学校の休みの日に

姪2は学校の帰りに突然来ます。

姪2.3はTenとお散歩してくれます。

ジージはもちろん

ご近所の奥様も『散歩させて』と言ってきてくれます。
(昔、ビーグル飼っておられました)

姪1はワンコ全般がダメでお散歩には行けません

残念です。

でもTenはたくさんの方々にお散歩に連れて行ってもらって幸せ犬です。

お散歩コースにはきれいな紅葉が観られます
紅葉の絨毯
DVC00006_convert_20111215093910.jpg

DVC00005_convert_20111215094005.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
連絡あり
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 10:19:20
最近、規則正しい?生活を送ってます。(今までよりも)

週末は毎週 姪3が泊まりに来て一緒に寝てます。

Tenと私が居る時はいつもの事です。

姪の母(私の姉妹)から皆既月食の連絡が!

姪3は眠気に負け見ることなく、私は急いで窓を開けて観察。

IMG_0176_convert_20111211101320.jpg

IMG_0177_convert_20111211101431.jpg
姪3にも見せてあげないと・・・(~o~)

その時Tenはぐっすりお休み中です。
IMG_0173_convert_20111211101758.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:2 admin page top↑
やってきそうです
2011 / 12 / 09 ( Fri ) 09:01:18
今日は朝から雨

昨日も雨

昨日と違うとこは、今日はサム!!!

寒いって事なんですが、雪が降りそうです。なーんて

天気予報も言ってます。

雨が雪に変わりそうです・・・

そんな雨の中お散歩

そこであっちゃいました

新しいお友達スノー君4歳

Tenによく似ています。しかもお誕生日が10月17日Tenと一日違いでした。
仲良くして下さいね。
(合羽姿がTenです。)
DVC00001_convert_20111209085822.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
ひさしぶりにTen
2011 / 12 / 04 ( Sun ) 09:16:06
こっちに来てもう10日が過ぎたようです。

全くそんなに経った気がしません。

とりあえず方言に完全に戻り以前の会社に用があって

連絡しても言葉づかいが直りません

Tenといえばお散歩の回数が増え、喜ばしい事

でも、ハウスの時間も多い

家では出しっぱなしが多いのですが実家ではそうもいかず・・・・仕方ないです。

お散歩中にであったお友達 ほえることも無く近づいてくれました

DSCN5351_convert_20111204090851.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
