-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっとです
2011 / 11 / 24 ( Thu ) 23:28:50
昨日病院に行ってきました。

里帰りして病院が変わったのでかなり時間がかかり

診察まで二人ともぐったり

でも、待つものですね

ダーも初めて診察に立ち合わせてもらいました。

エコーで動いているところを見せてもらったんです。

ダーに感想は聞けなかったけど

私は嬉しかった

だって、初めて動いてるところを見せてあげれたから

いつもエコーの写真を何度も見ていたから・・・

性別もやっと分かって一安心 

でも、出産も少し早まり帝王切開になるそうです

かなりビビッてます。

Tenの顔も長く見れなくなるし・・・・寂しいなぁ

なーんて今から思ってます。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:6 admin page top↑
寒すぎます
2011 / 11 / 24 ( Thu ) 23:20:35
里帰りしました。

家から350kmほど離れてるため 気候が違うようです。

もちろんTenも一緒にでの帰省です。

ゆっくり行こうとユーことになりいつも以上に休憩をとり

そのたびにTenはお散歩です。

到着時は暗くなりちょっと寒くなったなーと思いきや!!!!

道の脇に気温が提示してある電光掲示板を見ると

なんとっ!8℃

気温が一桁?

びっくり、家では10℃以上なのに

寒いのは分かってたけどこんなに違うものかと驚き

日本は広いなーと思ってしまいました。

まあ、北海道は雪が降てるのだから いまさらですが

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:2 admin page top↑
バースデイ
2011 / 11 / 21 ( Mon ) 21:27:19
今日は、ダーの誕生日でした。

すっかり昼ごろまで私は忘れてました。

Tenのお散歩から帰ってきたダーに

もしかして今日、誕生日?って聞いて再確認

縺?繝シ_convert_20111121211606
ダーはそうですけど・・・・て返事

今頃?って感じでした。

ダーの友達はワザワザ電話してくれて話の中で

嫁は忘れてたけど・・・と笑ってた。

私もわらって誤魔化し

Tenに好き好き攻撃をしてもらい、ランチは好きなものを作って許してもらいました。

ごめんね

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:4 admin page top↑
こたつ
2011 / 11 / 21 ( Mon ) 10:02:54
今年は節電と頑張ってきましたが寒さには勝てず、こたつを入れてしましました。

多分人生初くらいてきに、こんなにも遅く暖房を使用したことは無かった気が・・。

寒がりの暑がりの私は、とっとと冷暖房機を使うので今年は頑張ってるなーって

一人で思ってます。

こんなに頑張れたのは、Ten暖房のおかげでしょう!

ブランケットに丸まってると一緒に居るので温かなんです。

でも、今では

こたつ
こたつ犬になってるし!

(机の上の散乱は見なかった事に願います)

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
お祭り
2011 / 11 / 19 ( Sat ) 13:00:00
近くで、お祭りがあると聞いて連れて行ってもらいました。

男性が、お化粧をして(孫悟空の)和尚さんが持っている杖?金棒?みたいなのを

持って町を一日歩き回ります。

そして神社で

祭り
この後、私の好きな餅まきがありました。

私はダーより参加させてもらえず、後ろで見てる羽目に・・・

ダーは、私のために餅とみかんと5円玉が投げられる中、何とかいくつか貰って来ることが出来ました

5円玉は顔にあたって痛かったらしく、あれは危なくてよけてしまったと言ってました。

この5円玉はお財布に入れて大事にもっておくつもり・・・

でも、5円足りなかったら使ってしまうかも

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
こんなに大きく
2011 / 11 / 17 ( Thu ) 16:46:50
前回送別会をして頂き、先日無事退職をしてきました。

コメント頂いた皆さんありがとうございます。

あまり遅い確認のためここでご挨拶させていただきます。(お許しください)

里帰りのため荷物を作ったり、市役所へ行ったり、病院へ行ったりと

中々ゆっくり出来なくて困り者です。

そんな中でもお腹はどんどん大きくなって
8.jpg
8ヶ月に入りました。

元々体が大きいので会社の先輩にはデブと親しまれてきました。

デブじゃなーいとあいさつ代わりのように・・・・・

あと少しで里帰りします。

もしかしたら、実家のPCからUP出来ない?かもしれません

その時は携帯で短く更新したいと思ってます。

皆様、よろしくお願いします。

しばらくは、ため込んでいた物を予約投稿していきます。

ですので時々遊びに来てくださいね。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
感謝
2011 / 11 / 06 ( Sun ) 08:00:00
妊娠をきっかけに退職を決めました。

ギリギリまで、職場復帰を考えてましたが

色々考えることもあり退職を決断。

そして、昨日送別会をして頂きました。

安定期に入るまで色々あって自分の事のように心配してもらい

本当にありがたく思ってます。

お腹の子も、本当に幸せな子です。

是非、無事に生まれてきてくれたら皆さんに会って貰いたい!!

が無事に産れたのはみんなのおかげ・・・
花束

可愛い花束、メッセージありがとうございます。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:3 admin page top↑
それなりに
2011 / 11 / 04 ( Fri ) 23:03:24
お腹も急に大きくなり始め、めっきり疲れやすくなってきました。

Tenの散歩も時間が短くなりつつ・・・申し訳ない気持ちデス。

週末にはランに行くのが日課で

ほとんど、ビーちゃんとレヴィちゃんにお相手をお願いしている始末。

仲良し
歳も近いせいかすっごく仲良し

ビーちゃんは1つ年上で時々休憩が必要
ビーちゃん
てゆーかTenが元気すぎ!!

仲良し2
レヴィちゃんとはほっといたらずっと遊んでます。

助かってます。レヴィちゃんビーちゃんしつこくて本当にごめんね。そしてありがとう。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
