-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
家族が増えました
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 20:38:48
ちょっとオサボリしてると、もう10月も終わり

更新から10日程過ぎてました(*^。^*)

ここ数日いろんなことが・・・・

まず、Tenがお散歩中に川に落ちそうな子猫を見つけ

結局私が川に落ちない様に救出!

でも、家では飼えずダーママに助けを求めお預けしたところ

ダーママがうちの子にするっと家族に迎えることになり

甥っ子たちは大興奮 名前は甥がモモと命名

(写真はまた今度UP予定)

実はダーは猫好き本当は自分が飼いたかった。

でも、私は妊婦・Tenも居るので諦めて頂きました。

おかげで実家に行く回数が増える事でしょう。

その分Tenを可愛がって頂きたい・・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
4歳になりました
2011 / 10 / 16 ( Sun ) 20:09:25
4_convert_20111012192022.jpg
4歳になりましたぁ

今年のプレゼントは

手づくり
昨日頑張ってダーが作った作品
似合う
似合いますか?

進化
王冠が今年は丁寧に出来上がりました。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:12 admin page top↑
今日のお仕事
2011 / 10 / 15 ( Sat ) 22:53:22
今日は検診日

そして、Tenのトリミング日

そろそろ、性別が解るかなと思いつつ受診

今日もはっきりしなかった・・・・

残念がってるのはダー。

はっきりしないのが嫌みたい。

でも、そんなことは言ってられない。

ダーは今日は忙しい。

だってだって明日はTenの誕生日です

去年は、
PIC_9162.jpg
こんなのを作りました。

今年は何が出来るのでしょうか?

4歳
Tenも興味津々です。
4才
さあ、何が出来るかお楽しみに!

明日が楽しみです

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
もうすぐ誕生日
2011 / 10 / 12 ( Wed ) 19:22:47
一年が早く過ぎていく今日この頃

10月16日で4歳になる Tenです。 

人間でいえば30を過ぎおっさんになってしまいます。
縺翫▲縺輔s_convert_20111012191940



こんな甘えん坊で、きかん坊のおっさんでもいいものか

飼い主の私に責任があるのは明確デス・・・

今年も何かプレゼントをと思いますが、

何しろ物入りで未だ何にするかも不明

可哀想な誕生日にしない様にしたいところです。




テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
おいた
2011 / 10 / 10 ( Mon ) 09:20:30
おいたは方言?標準語?

ちょっと、分からないけど、

今日の『おいた』はこれ

oita.jpg
何処から見つけ出したのか 何処にあったのか セロテープ

知らんぷりのTenに注意と共に

おいた
寝ぼけてて理解出来てませーん。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
お互いに(>_<)
2011 / 10 / 06 ( Thu ) 18:09:38
大分お腹も大きくなってきて、目立つように

と、共に困ることが・・・。

体重の増加

元々おデブの私。

だいたい5kg程の増加で治まってるもDrからは

あんまり太らないでッと釘を打たれました

そして、昨日ダーに、長男Tenのフィラリアのお薬を貰いに行ってもらい

Tenの体重増加が発覚!!!!!

なんとこんなに小さいのに11Kgになってたらしいのです。

原因は、運動不足+ダーの食事量&おやつのやり過ぎと見た!

お互い食べる量を控えましょう

ダー、ごはん減らすの可哀想って言わないっ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
家族そろって
2011 / 10 / 02 ( Sun ) 18:00:12
久々にダーも私も休みが一緒になりました

私が何故か嬉しくて、何処か連れて行け!とお願い(てゆーか強制?)

条件はTenが遊べる所!私たちが楽しめる所です。

決まった先は、車で2時間ほどの大型ショップ・・・・

そんな感じのショップは目的地に着くまでに2つ程ありましたけど?

新しく出来たとかでダーが行きたかったとか

まあ、来たことないしショッピングしてみましょう

まずは、ペットショップコーナー

ここはインコがよく鳴いてやかましい事×2

Tenの欲しいものは無く1時間くらいで撤収

次はTenの遊べるとこ

何故か浜辺でした。
星
がれき
台風でがれき流木が結構積み上げられてました。

砂浜で走るのは久しぶり
走る
海
楽しんでます。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
