-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
返ってきたデジカメ
2011 / 09 / 23 ( Fri ) 22:03:01
やっと、カメラが帰ってきました。

載せたかった画はこれなんです。

遊ぼう
時々お見かけしていた

ハート
ガーコちゃん
切れちゃった
ベルちゃん

実は、お家がなかなか近いことが発覚。

嬉しいな。仲良くしてね。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
心配
2011 / 09 / 22 ( Thu ) 22:02:53
昨日の台風はすごかったですね

雨は渦を巻きながら風は木々をなぎ倒す程でした。

仕事帰り道路・田んぼに水がつかり大変なところも見かけました。

川の水が波のように飛沫を挙げてるところも見つつ帰宅しました。

一番すごかったのは、この巨体の私が会社の駐車場まで歩くのに吹き飛ばされそうになったことです

今日はそんな事を感じさせないくらいのいい天気でしたが爪痕はしっかり残していきましたね。

皆さんはご無事でしたでしょうか?

Tenの事も仕事中ずっと気にしながらの一日で

両親からメールがあってもダーからメールがあっても

返信はTenが心配でした。

皆からは、過保護と言われてしまいました。

ten.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:1 admin page top↑
デジカメがない
2011 / 09 / 19 ( Mon ) 13:43:38
今しがた、ブログの更新をしようしたところ

デジカメの存在が無い

捜索開始

何処を探してもない

仕方ないので捜索を家の外に・・・

ダーに電話  やっぱりつながらない

とその時折り返しの電話が!  犯人はやっぱりダーでした

仕方ないのでデジカメの画は諦め

今日は、これをUPします

スヌーピー2
ダーが本屋さんで見つけてきました。

このバッグは明日から私の出勤バッグになるそうです。

そんなに大きくは無いけどマチもあるし口にチャックがあるからいいかも

私は荷物が多いからこれぐらいのサイズなら

荷物が減るからいいらしいです。(ダーの意見ですけど)
snoopy.jpg
Tenも気に入ったようです。



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
食べたいな
2011 / 09 / 13 ( Tue ) 19:55:57
山梨に行ってきました。

去年一足遅かったようで、希望の品種がもうなかったので

去年より2週間ばかし早めに行ってきました。

何故が渋滞が多く行帰りに時間が掛ってしまい

少々お疲れです。

でも、ぶどうを見て

こんな感じ
ここはペットOK

Tenも一緒に入れます。

試食を頂きました。美味しかったー!
頂戴
おすそ分け希望者

良くないらしいので、おやつをあげました。

そして一緒に

ぶどう狩り2
Tenは上に生ってるのに気が付いてないのか、遠くの葡萄を見つめるばかり

ぶどう狩り
ダーは気にせず葡萄を物色これに決めるまであちこちウロウロ落ち着かず・・・

私は、暑いやら姿勢がしんどいわで、すぐリタイヤ

今年は、台風のせいであんまり出来がよくないとかで

いいとこ探してねぇってお店の人に声をかけてもらいました

持ち帰り
お土産に巨峰は大きくて甘くておいしかった

青いのは皮まで食べれてサクッとさっぱりこれまた美味しかった

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
綺麗に
2011 / 09 / 08 ( Thu ) 18:28:12
夏に植えた向日葵に種が出来ました。

昨日仕事から帰ったら、向日葵の首がなくなってびっくり!!!!
きった

跡形も無くなって茎の身になってました。

ダーに《向日葵の首がなくなったー何処やったの!≫

(ああ、切ったよ、もう腐ってきてたから・・・)

ええっ!!!

かなり焦った私

なんかニヤニヤしてるダー

種を取って袋づめしてくれてました。

預かった種は約10粒程度

取れた種は

種新
こんなにたくさん取れました。

これで、福島の空気がきれいになるといいなー



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:2 admin page top↑
台風が去って
2011 / 09 / 05 ( Mon ) 21:06:15
長い雨が続いてもう、うんざりです。

洗濯物も乾かないし、お散歩にも行けないし、家の中は湿気るし、などなど

長い長い雨でした。

晴れたり、豪雨が降ったりで瞬間的に天気が変わるため中々お散歩に行けないTenは

お家で走り回る事も・・・・。

少しの雨の止んだ合間にお散歩。
雨


明日からはようやく晴れるようですね、なんか暑くなるとか・・・

災害被害が多く出てますが、皆さんどうぞお気をつけてください。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
