-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
覚えててくれた
2011 / 08 / 28 ( Sun ) 16:09:38
数か月ぶりにドッグランへ

Tenのストレス発散にと、思っていたけど体調が思わしくなかったり

雨が降ったりでなかなか行けなかった

やっと今日!

オーナーママさん&ビーちゃんママに、おめでとう!とお言葉頂き、待ってたよーって

Tenにも声をかけてもらいました。

そして
仲良く
今日は、ビーグルさんたくさん4ワンズ

つながれて
Tenとびーちゃん よく見たら繋がれてる

それはお互い、やんちゃで周囲にお邪魔するから 

仲良く2ワンズ一緒に行動してもらいました。

始めはバラバラの方向へ向かって行こうとするけど

そのうちどっちが合わせる?

意志の強いほうが勝ち?

みたいに仲良く歩き出してました。


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
天気
2011 / 08 / 23 ( Tue ) 22:35:40
このところ涼しかった・ちょっと肌寒かったTenの生活テリトリー

明日からはまた暑くなる・・・とかならないとか

2・3日前からが聞こえたりして

やな天気が続いてます。

早朝のはTenがハウスで落ち着かなくなって出してっとソワソワ(>_<)

私は眠りが浅くその行動に起こされる始末 (私は寝不足気味

そして、一頻り部屋の中を動き回り 人の側にくっつき離れない。

Tenはしっかり爆睡中

ねむい

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:4 admin page top↑
ごめんねTen
2011 / 08 / 19 ( Fri ) 15:32:32
皆さん、お祝いのお言葉 ねぎらいのお言葉有難うございます



私、何とか頑張っておりますが

母親先輩たちはこんな思いをして10ヶ月もおなかで育ててくれたんだなーと

関心・感謝・尊敬です。

元同僚に私と一週間違いの出産予定の子は悪阻もなく海に行きたいやらプールに行きたいやらと

とっても元気です。

若さゆえでしょうか? 私にはそんな元気はそこまでありません・・・

しかも、あれから仕事をずっと休んでます。(職場の皆さんには本当に申し訳ナク(+_+)

色んなことが起きるので自分の体調の変化に困ってます。

おかげでTenはストレスを感じてるような気がする。

私に依存してるよーにも見えるし  悩みは尽きないものです。

これから先の事も・・・・

ばばと

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:2 admin page top↑
わざと
2011 / 08 / 18 ( Thu ) 19:00:17
じゃま
見てお分かりですよね?

完全に邪魔してます。

雑誌を床に開くと確実にやってきてその上に乗ります。

少し前は座った位置がずれていたのに気づき座りなおして

読めない様にされました。


こんなことって他の子たちやりますか?

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
ひまわり
2011 / 08 / 18 ( Thu ) 10:00:13
今月始めに咲きました。
ちらほらと、家の周りに蒔いたひまわりも順々に咲き出してます。
さいた
本来の目的は咲かせることではなく、種を取ること!!

いくつ種が取れるかなー。

現在の向日葵はこんな感じ、いま
下を向いて種作りの準備かな。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
ご無沙汰してます
2011 / 08 / 16 ( Tue ) 10:10:54
皆さん残暑お見舞い申しあげます。

ぼくTenです

ten.jpg
皆さんお元気でしたか?

僕は元気だけど、かーしゃんの調子が悪くて寂しいです。

早くよくなればもっと遊んでもらえるのになーっと思っているようです。


8月に入って何やら忙しくPCを開くことをしなかったカーシャンです。

ずっと、前から調子が良くないと申しておりますが、

始めの原因は・・・・・・

それは・・・・

えーっと・・・

かーしゃん人の母になるんです。(Ten母をしてましたが)

ただ、初めてのため 高齢のため 体と頭が付いてこずの状態です

仕事も復帰し体調も悪くないと、ちょっと調子こいてしまい昨日お仕事をお休みする羽目に(>_<)

起きることも出来なくなり日曜日から寝たきり状態になりました。

ダーも慣れない家事にてんてこ舞い。(ありがとう)

今日は少し動けるので更新デス。

お休み中の事は、ゆっくり更新していきますので

皆さんよろしくお願いします。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:4 admin page top↑
夏なのに
2011 / 08 / 02 ( Tue ) 20:58:45
昨日は、花火大会

めったにかぶらないのに珍しく

今年は近くの市でも花火大会を行い

いつもなら、とんでもなく混むはずが

まあまあの人混みで済んだ

Tenは花火の音が大嫌い。

雷と同じくらいパニック!!!!

で、お留守番

今年は、お店の屋上でゆっくりと

でも、八月とユーのにスっごく寒い夜でした。


花火

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
