-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ブルブルベリー
2011 / 06 / 29 ( Wed ) 14:06:42
私が育てた向日葵がこんなに咲き出したよ

ひまわり
これは小さい向日葵、たのまれ向日葵はまだまだ育ち始めたばかり。

ダーのブルーベリーも実が生りだし毎日にこにこ観察してる(^.^)

そして初!  色づいたーと大騒ぎ

ブルーベリー

で、初物として私に食べさせてくれたけど

まだまだ酸っぱい

後で本を読んだら色づいて1週間しないと甘くならないとか・・・・

してやられました

アップ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


家庭菜園 TB:0 CM:0 admin page top↑
暑いけど
2011 / 06 / 24 ( Fri ) 19:50:39
22日は本当に暑かった

前日まで雨続きでTenの散歩中に作詞作曲しながら晴れろ~!

みたいな歌を歌ってはいたけど、こんなに暑くならなくてもっっ!!!

と思い出してブツブツTenに文句を言ってみたり・・・・

Tenはお散歩量が少ないので晴れた日にドッグランへ行くと決めていたから

暑くて仕方ないけどちょっとは走らせてやりたい!

で、行ってみたものの 私は30分でギブ

Tenは
4989ラン
結構楽しそう
4992ラン

でもやっぱり早いうちにギブ しました
4994ラン
珍しく日陰に隠れて
4996ラン
最後には私が避難した涼を求めて



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
日本を救う
2011 / 06 / 18 ( Sat ) 12:13:19
向日葵が双葉を出した!!!

双葉
なんか早い気がする

しかも私が植えた小さい向日葵より双葉が細長くヨワッチィ気がする

ほんとに大きく育つのかな   心配・・・
もう少し大きくなったらダーに地植えしてもらおう

でないと、Tenに貝割れだと思って食われちまう

DVC00033_convert_20110618121224.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
ただ今、23:59
2011 / 06 / 16 ( Thu ) 00:11:11
ブログを始めた時間6月15日23:59

ヤバい!!

私の誕生日が終わってしまう!!

とユーことでまたまた歳をとってしまいました・・・・

そう、もう終わってしまいましたが(ただ今6月16日0:02)

昨日は私の誕生日でした。

ダーにもらったプレゼントは

プレゼント

足まである座椅子。

色々形が変えられて中々いい感じ

なぜかTenもお気に入り・・・・

今現在、ダーが座椅子で爆睡中

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:6 admin page top↑
きれいになる
2011 / 06 / 08 ( Wed ) 22:02:39
種
さて、これは何でしょう?


正解  ヒマワリの種

会社の同僚から、 

『ヒマワリを育てませんか?』と突然言ってきたのです。

何かあるなと感じたので、詳しく意図を聞いてみると

『種を持ってるので育ててほしい。そして花を咲かせそこから種を取ってほしい。』

そのたくさん取れた種を福島に送るのだそうだ。

なんでも、ヒマワリが原発で悪くなった空気を綺麗に?するらしい。

実際ほんとにそんな事があるのかどうか解らないが

快く協力することに。

種2

とりあえず、プランターとポットに種をまき発芽を試みることに(私があれこれ言ってダーが行動に移す)

種3
何処まで大きくなるかお楽しみ。

ちなみに家で育てるミニヒマワリはこれくらいになりました

mini.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:4 admin page top↑
アウトレット
2011 / 06 / 05 ( Sun ) 16:49:51
先週、平日にアウトレットに行ってきました。

ちょっと、散歩+気分転換デス。

DVC00028_convert_20110605164328.jpg
どうですか?

こんなに人がいないんです。 いくら平日とはいえ・・・・

こんなに人が少ないのは初めてデス

地震の影響でしょうか? でしょうね・・・・

Tenはお散歩出来て満足のようです

DVC00032_convert_20110605164859.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
