-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨あめアメ
2011 / 05 / 29 ( Sun ) 11:25:55
ここも、とうとう梅雨入りしました。

Tenはお散歩時間が減ってしまうので

この時期に悪魔になる事が多々見られる

だから、買いました。

ガチャピン
ガチャピン

ガチャピン2
似合うかな?(^'^)

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:6 admin page top↑
夜の・・・
2011 / 05 / 18 ( Wed ) 21:11:20
ある夜の日

僕はお散歩疲れ

かーしゃんは???疲れ

で一緒にお寝んね

こんな格好になってしまった。

気が付けばかーしゃんの携帯でダーが

荳?邱偵↓_convert_20110516211809
僕が何処に居るか解る?

完全に枕にされてるよね

DVC00017_convert_20110516212215.jpg
安心して寝れるんや(*^_^*)

でも、かーしゃんとだけ。ダーではこんな風に寝れない。

内緒やで!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
GW4 
2011 / 05 / 15 ( Sun ) 23:05:13
母の日が近いとユーことで何をしてやろうか

なーんて考えながら玄関で佇んでいたら 

あまりにも周りがさみしいことに気づき、

寄せ植えをすることにした。

里帰り中、暇を持て余していたし

私が家で寄せ植えにハマってるとゆーか

幸い、鉢も余ってるし 土もあるし 

で、
DVC00002_convert_20110510225354.jpg

DSCN4960_convert_20110510230055.jpg


DVC00001_convert_20110510230346.jpg
バーバ上手に育ててやーmoblog_71484660.gif

私とTenが居た証を残し里帰りを終了

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
GW3
2011 / 05 / 11 ( Wed ) 19:48:01
ずっと気になってる店&私の好きなお店紹介

バーバの通院に付き合って待ってる間かんなり暇を持て余し

お散歩しつつ。

DVC00004_convert_20110510223504.jpg
国道沿いにあるお店 昔からあって私の友人のパパさんがデザインしたお店らしい

でも入ったこともなく、前を歩いた時はまだ閉店中。

外からじっくり観察させてもらいました。

外にはバーニーズ?が居て、Tenと遊びたがっていたよ。

今度はゆっくり中を見たいけどウインドウショッピングだけで帰れそうもないかも

 そして里帰り中、必ず一回は行くお店

DVC00003_convert_20110510224244.jpg

横綱ラーメン
ネギをたーくさんのせて食べるの大好き!!!!

ネギは別の器に盛ってきてくれて食べ放題、御代わりOK 味も私好み!!! 美味しかったぁ

その間Tenは車で待機

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
GW2
2011 / 05 / 10 ( Tue ) 22:27:20
しばらくぶりでございます。

里帰り中 Tenのお散歩に使用したチャリ

以前は大人しくお座りできなかったのに

このチャリの籠はすわり心地バッチリ?みたい
DSCN4968_convert_20110510221132.jpg
写メ中ジージはしっかりチャリを支えてくれてる。

DSCN4967_convert_20110510221601.jpg
ジージは文句言いながらTenをいつも可愛がってくれるよ

嬉しいねTenちゃん

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
GW
2011 / 05 / 03 ( Tue ) 19:57:29
ちょっとしたお休みがとれたかーしゃん
何をしよかう考えなくてもすでに決まっている。
それは里帰り亀人になること
亀人とは地名に亀が付いていてそこの土地の人と言う意味。
とゆーことでダーを置いて一人と一ワンは7時間掛けて亀人になった。
ただいま~

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
