-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
体調不良?
2011 / 04 / 27 ( Wed ) 21:32:40
今日仕事中に見つけた体調不良
DVC00068_convert_20110427211811.jpg

海が赤くさびたような色してるの

赤潮ってやつらしい

どうも、プランクトンの死骸がこんな色になって現れてるんだって

海も体調崩したみたい(>_<)

雉ェ蝠柔convert_20110427212909

残念ですがTenさん食べれませんし、美味しくないです!!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:1 admin page top↑
お楽しみ
2011 / 04 / 25 ( Mon ) 21:08:50
Ten家の休日は最近はめっぽうこんな感じ

DVC00048_convert_20110425203644.jpg
ダーはブルーベリーを育て、

私は、家庭菜園+花壇

でも、困り事が

DVC00066縺雁袖隕祇convert_20110425205416
これ(>_<)

Tenがお味見を始めて花がすぐダメになってしまう事

いい匂いに誘われるの?

ダーのブルーベリーは見てない間につまみ食い!の時もある。

DVC00027迢吶>_convert_20110425210439


バレたら雷恐いから食べても知らんぷり

でも、かーしゃん見てるし

内緒にしとこうか? 

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:2 admin page top↑
不調です。
2011 / 04 / 24 ( Sun ) 18:02:53
昨日の雨と違って今日は一日いい天気!

私の体調もまあまあ晴れ

週後半でスケジュールが忙しすぎたのか体調を壊してしまった。

休みは美容院行ったり眼科行ったり

ガーデニングしたりで一日が過ぎ、

終わったころには熱発し夜には38℃まで上がり

夜間病院へ行く始末。(+_+)

翌日仕事をお休みして一日寝てすごし

Tenも外へ出れず私と一緒に寝てた。

とユーよりは私に寄り添ってくれた。

いつもならやんちゃ坊主を発揮するけど

全くいい子で私の側を離れなかった。

何か何時もと違うことを感じたのかな?

とりあえず今日は熱も下がり完全では無いけど外に出る気になれた。

Tenちゃん昨日はお世話になりました。

ありがとね

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
ただいま
2011 / 04 / 18 ( Mon ) 20:48:19
たった今、帰ってきました。

今日は、ダーは遅番 私は残業で帰りがこんなに遅くなってしまった

Tenが帰りを待っている事が残業中ずっと気になって仕方なかった

帰って来てもシーンとしている????

いつもなら車を車庫に入れてると大きな声が聞こえてくるのにすっごく静か

玄関開けて電気をつけると か細い鳴き声が聞こえた!

良かった

一先ずホットしたけど、急いでTenの元へ

)^o^(を見た瞬間、走り回りチッコしてうんPして大騒ぎ

お詫びにおやつを少々上げたら
DVC00034_convert_20110418204145.jpg

DVC00035_convert_20110418204729.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
いい天気だなぁ
2011 / 04 / 13 ( Wed ) 18:18:01
とってもいい天気

今日はお休み!!

何をしようかな

この天気勿体ないから

布団・クッション干して、洗濯して、ブランケットも洗って、掃除機かけて、

いつもと変わらない

よし!!!

散歩コースを変えてみよう

DSCN4810_convert_20110413180220.jpg
DSCN4808_convert_20110413180603.jpg
紅葉公園でも、桜もいっぱい咲いてたね。



花より団子の匂いに誘われ落ち着かない。

今日はあったかいい天気

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
ちょっぴり
2011 / 04 / 10 ( Sun ) 19:15:05
今日は久々に朝からドッグランに行ってきたよ。

珍しく1番乗り! だーれも居ないけどTenは元気に走り回ってる。
DSCN4775_convert_20110410191828.jpg


途中、オーナーさんに遊んでと吠えたりして(すいません

そんなこんなを過ごしてたらたーくさん友達がやってきた。

DSCN4765_convert_20110410190348.jpg
DSCN4772_convert_20110410190633.jpg
その後たくさんのワンズがやってきて

しつこいストーカー組はしばし離れたところへ移動

そして、
DSCN4778_convert_20110410191019.jpg

DSCN4781_convert_20110410191253.jpg

ビーちゃんと仲良く大暴れ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
誕生!
2011 / 04 / 05 ( Tue ) 21:00:00
やっと誕生しました!!!

去年の夏に家に来た子でしたが、もしかしたらダメだったのかもと

心配してました。

でも、昨日になって気が付きました。

芽吹いていたことが嬉しい一日です。

讀手減_convert_20110331223121
椎茸誕生嬉しいな。

みんなー育ってきたよ

Tenの散歩中にも

DVC00007_convert_20110405203713.jpg
つくしんぼいっぱい見つけたよ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
