-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに
2011 / 03 / 31 ( Thu ) 22:55:14
Tenちゃんのお散歩にいってきたよ。

天気が良くていい気持ち

今日は、僕のお散歩がメインだよ

ダー早く歩いて、お散歩行くよ、

DVC00019_convert_20110331224539.jpg
男同士の後ろ姿

背中の丸いじーちゃんみたいに歩かないで早くいくよ!  
DVC00016_convert_20110331224845.jpg

こんな感じでお散歩でした

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
今日も停電
2011 / 03 / 23 ( Wed ) 21:11:07
今日も18時からの停電です。

計画停電2回目ですが、今回はダーが家にいます。

なので、慌てて準備することもなくゆったり出来ました。

停電中の食事も恐くなかったし、

お風呂も入ってみました。

ここは温泉がひかれているので沸かさなくて良いのでどうかなと思ったけど

温泉は出たのでロウソクを明りに入浴

DVC00006_convert_20110323204806.jpg

なかなかリラックス

このロウソク分かりますか?

DVC00004_convert_20110323205225.jpg

これは結婚式で使ったキャンドル!!

使い道あるのかなぁって思ってたけど役に立った・・・・・


今日のTenは  やっぱり         落ち着かなかったよ

電気がついた途端 ウォーーン オーン

DVC00001_convert_20110323205805.jpg

その後には走り回わって大騒ぎ
DVC00002_convert_20110323210229.jpg

しばらく続くから慣れてなぁ Tenちゃん

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:5 admin page top↑
計画停電
2011 / 03 / 18 ( Fri ) 21:43:19
計画停電が発表されてから、Tenの所は今日初めて実施されました。

Tenは初め落ち着かないようで家をウロウロ動き回ってました。

停電明け爆睡です。

DVC00058_convert_20110318213929.jpg

余談

信号も止まるため交通整理に警察が出てるようですが

TVでは小さい交差点には警察は立っていないそうです。

その為かどうか、事故が起きているようです。

皆さん計画停電中の車の使用はお気を付けください!!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
地震
2011 / 03 / 16 ( Wed ) 08:08:04
地震・津波をTVで見て脅威を感じました。

私も船に乗っているような揺れを感じました。

かなり大きかったです。

被災された方々を毎日TVで見て涙が出ます。

家族に再会できた方  別れてしまった方 いろんな涙を流しました。

私には応援・見守ることしかできません。  ごめんなさい。

今、スーパーで カップ麺・電池・缶詰・飲料水 などがありません

TVでは、買い占めをやめるように言ってます。

昨日、店で子供のオムツを買いに来てた人が店頭に無く入荷がはっきりしない

と、言われてました。  何か思うことがありました。

私も多少買いだめしました。 商品が何時入るかわからないそうです。

実家からの荷物も、いつ届くかも分からないと言われたそうです。

計画停電もやってるので気持ちはわかりますが、異常な買いだめは控えれたらいいなーと

思ってます。

後、計画停電やると発表してはっきりしないの困ります。

毎日停電するのかな、しないのかなと心配しながらの生活大変です。

愚痴になってしまいましたが、

この辺りの方々も自主的に節電頑張っておられます。

私も、ダーも、Tenも多少なりとも出来る事をやっていきます。


DVC00005_convert_20110316080423.jpg









テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
必須アイテム
2011 / 03 / 01 ( Tue ) 18:03:47
最近の私の必須の品
DVC00011_convert_20110301175701.jpg
ダーの実家に遊びに行った時見つけた。

コーヒーメーカー買ったの?と何げに話をしたら、

使う?持って帰っていいよっ  って

いやいやそんなつもりで言ったわけではなんですが・・・

もう飽きてきて、  使ってないからっ

それならお借りして帰ります

とユーいきさつで私たちの元へ来たわけですが、

お借りしたまま返していません。

毎日、朝コーヒーを頂いています。

お返しした方がよいのかなと思いつつ、ずっといてほしい思いでいっぱいです。



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
