-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花見
2011 / 02 / 27 ( Sun ) 19:47:55
今日の天気予報、日中は午後?夕方?らしい

午前中にお花見に行こう

知り合いから、『いい具合に咲き始めてるよ』と教えてもらっていた。

ずっと気になっていたから、今日こそは!!!!

DVC00010_convert_20110227192730.jpg

結構な人がお散歩・お花見をされていた。

Tenをみて微笑んでくださる方、遊んでくださる方、話しかけてくださる方

たくさんいらっしゃいました。

ありがとうございました~

DVC00008_convert_20110227193723.jpg

少々早いお花見散歩もうしばらく続けられそう

DVC00009_convert_20110227194509.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
昨日の後に
2011 / 02 / 21 ( Mon ) 19:08:21
昨日帰宅後に

デジカメがバッグの中にも

車の中にも

見当たらない!!!!

ダーは散歩の後出かけていないし

あの現場には自宅から車で1時間かかるし

探しに行けない。

私のデジカメ何処に行ってしまったのか

事件の後、デジカメをどうしたか全く記憶がない。

ダブルでショック

朝、仕事中もずっと何処に置いたかな・いつ手放したかななんて考えていた。

したら、朝10時ころダーからの電話

夜勤にも関わらず、私が出かけた後探しに行ってくれてました。

『デジカメあったよ』って

もう、嬉しくて嬉しくて

仕事中であっさりと返事をしたものの後で

ダーにお礼も言わず切ってしまって午後ダーにありがとうって電話しました。

めったに彼に対してお礼も言わない私やけど言わずにはいられなかった。

(どんだけ悪妻かって言われるとかなりの殿様ならぬお妃様です

PIC_9808.jpg
こんな画像が入ってました。

他にはダーとTenの滑り台滑走のですがボケて映りは最悪

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
しつけ
2011 / 02 / 20 ( Sun ) 18:50:57
最近、Tenが粗相をする様になってしまった!!!

今まで出来ていたトイレシートでの排泄もわざわざトイレの前を通り過ぎて

今までしなかったところに・・・

おかげで眼が離せない

以前住んでいた所では一切ありえなかった事!

ここに越してきてもう一年が過ぎたとゆうーのに・・・

何があったのか、会話が出来るのなら教えてほしい。

今日も、散歩中にリードが突然外れ子供に向かって走って行ってしまった。

子供は犬が嫌いらしく傍を通っただけで慌ててたから、気を付けていたのに

Tenは面白かったのか、その子と遊びたかったのか追いかけてしまった。

全力疾走で逃げた子は止まった瞬間、Tenに手をパクッと咬まれてしまった。

慌てて引き離し、その子の手を見ると咬み痕がついていた。

その子の手は震えが止まらず、手は少し赤くなっただけとはいえ

親御さんに連絡し、誤らなくてはと思いお願いして会うことが出来た。

状況説明し誤りを入れた。 親御さんは笑って許して頂いたが

私はショックでした。

家の中では出来ても外で『待て』が出来ない。

私のしつけがなって無いことに反省。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:3 admin page top↑
雪遊び
2011 / 02 / 17 ( Thu ) 12:30:30
先日の雪で私は内心、明日道凍ってない?渋滞しない?

(この辺の方はスタットレスタイヤの用意はしてない。ここが恐い!!!!)

なんて心配+焦っていたのに、

誰かさんは嬉しそうに

積るかな?明日外遊びに行こうな。

新雪に足型つけような。

Tenと話してるし

ダーは休み私は仕事・・・・

ここはたまに雪が降るらしく、積ることはほぼ無いとか。

だから嬉しい・楽しいらしい

結果

PIC_9800.jpg
しっかり足跡を残し
PIC_9795.jpg


PIC_9792_convert_20110217122916.jpg
楽しめましたか?今年はよく雪に出会えるね。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
逆戻り
2011 / 02 / 11 ( Fri ) 21:12:04
一昨日久々に雨が降った。

本当に久しぶり。

一月は雨が一回も(たぶん)降らなかった。

節水を呼び掛けるテロップを何処かで見た気がするくらいに。

で、今日も朝から雨。

イヤーな予感もしつつ家事をこなして

数時間後、イヤーな予感的中!!!!!

降ってしまいました。

初めはミゾレ、段々に雪が・・・

DVC00084_convert_20110211210514.jpg

数日前は春がすぐそこまで来てたのにねぇ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
みーつけた
2011 / 02 / 07 ( Mon ) 15:13:24
今日も春を見つけたよ

大きな公園でお散歩してたら見つけたよ

それはね、


DVC00081_convert_20110207150748.jpg

菜の花
DVC00080_convert_20110207151108.jpg


日差しが暖かくて気持ちがよかったよ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
もうそこまで来ている
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 15:08:37
朝から河川敷の散歩

PIC_9747.jpg
午前中少し陽がさして暖かった。

散歩してる人も多い。

暦ではもう
PIC_9768_convert_20110206150329.jpg
PIC_9771.jpg
なんと桜が咲き初めてるわ!!

ほんの2,3輪やけど

気持ちなんとなーく春の香りが

もうすぐ恐ーい花粉がやってくるのですが((+_+))

乗り越えるしかありません!!

何にも対策をしてないのでどうなることか心配はありますが

早く過ぎ去ってくれることを願い、耐え抜く覚悟です。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
