-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うらしまたーこ
2011 / 01 / 31 ( Mon ) 20:15:06
皆様、ご無沙汰しております。

昨年末からPCの状態が思わしくなく

修理に出かけた1号は修理に6万かかると査定され

よくよく考え引退して頂くこととなりました。

私にとって思い入れのある1号なんで何とか復帰を願いましたが

叶わず。

ずっと、更新してきたブログも私の一方通行で

皆さんに会えず、浦島太郎ならぬ浦島ターコで寂しかったです・・・・

遊びに来てくださった皆様・コメント頂いた皆様

私たちを忘れないで居てくれてありがとう

PIC_9655.jpg
2号をやっと迎え入れることが出来ました。

なかなか機能がよくなっているので操作にも難儀してましが何とか頑張っていきます。

これからもよろしくお願いしまーす

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
足並み
2011 / 01 / 28 ( Fri ) 19:39:10
ジョ~ズに足を揃えて
どうやったら、こんなに
脚を揃えて寝れるの
前にグ~ッと出して…

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
年初め
2011 / 01 / 23 ( Sun ) 20:08:17
久々のドッグラン
でも、いつもの場所に居ないなー仲良しビーちゃん。
受付けで聞いた所
寒さで腰を悪くしたとか…それで今日はお休み。
 
お大事にしてくださいね。元気になったらまた、遊んでねぇ
今日は、らぶちゃんたち
大きな友達と小さい友達がいっぱい
たくさん遊んでもらったよ

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
毎日勘違い
2011 / 01 / 15 ( Sat ) 18:32:47
私が座るとダーの側から離れ近づいてくる。
そして
人を座布団代わりに
 
 

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
もしかして
2011 / 01 / 10 ( Mon ) 08:36:09
起床6時
空がまだ暗い
いつもなら明るくなって来ても良い時間。
散歩に外に出ると道が濡れてる。
でも降ったのかな?
と思いきや
いやいや、霜かもしれない
 
 
家より少し高い所にある屋根・のボンネットにはうっすら白いものが
やっぱり雪
 
Tenは年一回見れるかな
くらいの代物。
散歩にも少々興奮気味かも雪の上を好んで歩いてる
良かったね。
今年はもう二回も雪に会えたね
 
 

未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
無いと寂しい
2011 / 01 / 09 ( Sun ) 17:28:10
が修理に旅に出た見積もりが出るのは一週間後。
寂しい…
これでTenが居なかったらもっと寂しいんだろうなぁストーカーをされるけど
かわいいから許そう

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
帰宅
2011 / 01 / 03 ( Mon ) 20:22:13
やっと自宅に到着
約9時間かかってしまいました
行きは4時間。帰りは倍の時間かかってます
途中、渋滞45キロの表示もあってびっくりでも、停滞は免れたTenも自宅にもどってリラックス?

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
帰省ラッシュ
2011 / 01 / 03 ( Mon ) 15:21:08
関西から上り方面
まあまあ、混雑も見られます。
思ったほど混雑してないです。
今、浜松PA ここはまあまあ混雑。
Tenはお散歩中。
あちこちにおうて寄り道。かわいいワンコがたーくさん。
もう少し休憩して出発つします。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
今から
2011 / 01 / 03 ( Mon ) 10:40:13
今から実家を出て自宅に
帰ります。
普通に高速を使って4~5時間で帰れます。
今日は渋滞に確実にはまります。
何時に帰り着けるのでしょう
Tenももちろん一緒です

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
福袋
2011 / 01 / 03 ( Mon ) 00:13:35
ずっと欲しかったシリコンの調理具
結構お高くて何時も買うのを渋ってました
一個2000円前後の代物 
今回4点で3000円。
ダーのが出たので買っちゃいました。
よーし活用するぞ~!
とりあえず何作るか考えながら寝るとしますか
 
 

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
謹賀新年
2011 / 01 / 02 ( Sun ) 11:24:29
2011年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
