-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2010年大晦日
2010 / 12 / 31 ( Fri ) 18:19:46
とうとう今年最後になってしまいました。
一年は早いものです。
前回は、ネガティブな事を愚痴ってしまいました。
すいません。
励ましのお言葉ありがとうございました。
明日からは前向きに
はとうとう画像のアップが出来なくなりました。
年明けに修理に出さなくては…。
しばらくは携帯でやっていきます。
コメントのお返しが出来ないかもしれませんが変わらずご愛顧お願いします。
Tenも皆さんに会える日を楽しみにしております。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
 
 
 

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
今日から正月休み
2010 / 12 / 30 ( Thu ) 11:45:31
何故か年末は大忙し。

困ったことに体調も不良。

少し前から喉に異変が・・・・

どうも会社で風邪を貰ったみたい(もっと良い物が欲しかった)

今日は朝から掃除・洗濯・買い物に大忙し

Tenは私から離れず膝の上

体が痛い

正月は実家に里帰り予定なのにどうしよう

ショックなのはPCの液晶画面が何とか見える状態にまで移りが悪くなってしまった事

年末に私の悪運が集まってきた気がする。

何を言ってるかよく分からなくなってきたのでこの辺で・・・・



ライフ TB:0 CM:1 admin page top↑
ものいりで
2010 / 12 / 30 ( Thu ) 00:58:48
昨日、に乗り込んだらフロントガラスが凍り付いていた。
この地方に住み約6年初めてのこと。
これはヤバい!
冬休みは里帰り予定。
高速でスリップして事故りたくない。
仕事帰りにスタットレスタイヤを買いに…。
痛い出費
 

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
バブルシャワー
2010 / 12 / 20 ( Mon ) 17:37:19
Tenを連れて洗Tenに来ました。

DVC00071_convert_20101219165349.jpg
バブルで毛穴まで汚れすっきり!
この状態は気持ちよいのか大人しいのだなー
DVC00075_convert_20101219165851.jpg

お湯を抜いたらそわそわし始めた

綺麗に洗って体を乾かして、TenTen毛ツヤツヤ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
昨日の今日ですが・・・
2010 / 12 / 19 ( Sun ) 16:41:41
今日一日かけてPCが直りました。

無線ランをつけようとして何とかカンとかと言ってますが

よく分かりませんが直ったのならヨシとしてあげましょう!

直った時のホットした顔は見逃しませんでした。

とりあえず直ってよかったです。

今は、男同士お散歩に行きました。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
紅葉
2010 / 12 / 19 ( Sun ) 10:23:14
寒かったり暖かかったりで困りもの
先週は上着が要らないほどの暖かさ
今年最後のフィラリアの薬を貰いに行ったらDrも
暖かい日が続くと来月もう一回あるかもって
連絡くれるのかな?
 
まだまだ探せば見れる紅葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
やばいです
2010 / 12 / 18 ( Sat ) 18:07:10
がヤバいんです
ダーによるとネットが
出来ないとか…?
 
なんで????
犯人はダー!
なんかやったらしい 
 
とゆーことで、なおるまで携帯からやっていきます。気長に待つ状態のようです
 

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
12月12日
2010 / 12 / 12 ( Sun ) 18:48:46
今日はすっごくいい天気
PIC_9544.jpg
Tenお散歩行こう!!

PIC_9555.jpg
長ーいリードでお散歩
PIC_9546.jpg
PIC_9557.jpg
PIC_9551.jpg
日光浴できたね

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
ご無沙汰してます
2010 / 12 / 08 ( Wed ) 15:13:11
皆様、お元気ですか?

気が付けばもう12月を1週間も過ぎてしまいました。

今月初UPのようです

この頃のわたしたちですが

Tenはお散歩時間が短くて不満 

ダーはゲーム・ゲーム・ゲーム

私は何故かいつもバタバタ 

しています。

これではTenが可哀想

ドッグランに行く! 今日は絶対ランに行く!!!と強く決心して

日曜日にお出掛け

さあ、ガンガン走って遊んでブログ更新のため

バシバシ撮影するぞー!!!

あれあれ?

充電不足してるぞ

出来るだけ節約して

PIC_9491.jpg
ビーちゃんと 

じゃれすぎて、ビーちゃんは耳を負傷

Tenは顔を負傷

はしゃぎすぎました。(ビーちゃんごめんなさい)

PIC_9495.jpg
手前がゴールデンのラブ君 次がTen 黒ラブの○○ちゃん ビー君  黒ラブ△△君

ラブ君は夏にお会いしてご一緒したことがあるからどんな子かなんとなく覚えてたよ

罹りつけ院が一緒で獣医さんも一緒。

また皆に会いたいなー

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
