-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
思いのほか
2010 / 11 / 29 ( Mon ) 22:24:09
今日はすっごくいい天気

お買い物日和。

ちょっと足を伸ばして大きいお店にGO

欲しかった品をじっくり品定めし購入。

その後、お茶したお店で

前から気になっていたチョコクロワッサンを買って帰ったら

夕食後、ダーが食べたいと言ってドカ食い!!
DVC00051_convert_20101129221042.jpg


思いのほか美味しかった

私も、味見に2個食べちゃいました

DVC00037_convert_20101129222203.jpg
Tenは豚耳奮闘中!!



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
未だに
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 15:04:11
二日ほど前にダーの誕生日でした。

先月あたりから、自分の誕生日のプレゼントの品を指定していたけど

無視し続け当日 黙って買ってもらうのを待って居た為

店に行くことに。

何件か回って購入

DVC00001_convert_20101123144927.jpg

帰ってからも、昨日もずっといじりっぱなし(-.-)

もういい大人が・・・と呆れる始末

欲しいソフトは未だ、発売が12月らしくそれを買ったら

毎日ゲームしまくるのでしょう(ー_ー)!!

DVC00004_convert_20101123150046.jpg
Tenちゃん私たちはしばらくホッタラカシでしょうね。

呆れたお顔のTenちゃん

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ライフ TB:0 CM:2 admin page top↑
誰の子
2010 / 11 / 20 ( Sat ) 19:59:11
DVC00017_convert_20101120194713.jpg
完全にかーしゃんの膝の上で寝てる

自分で上に乗ってくる、ほっておくとひざ掛けをめくってこの状態

マジ寝をするからイビキをかいたり寝言を言ったり・・・・

一番困るのは重いこと、私動けないし足痺れるし

あなた、本当に人の子みたいに甘えるね

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
強風
2010 / 11 / 14 ( Sun ) 10:45:26
仕事復帰してから2ヶ月 まだ、体が 体力が戻らず

仕事から帰って主婦業をこなしTenの相手をしたらグッタリ

PCを開く前に撃沈

見たいTVも待つことが出来ない日々・・・

可哀想なのはTen。 

等と、言い訳がましくTenの運動不足をお伝えしてます。

でも今日はお休み!!!

行ってみよ~

DVC00027縺薙%_convert_20101110200455

未だ、紅葉しない山のふもとで強風にあおられて運動不足解消です
DVC00025蟇偵>_convert_20101110201245
目が開きませ~ん 耳がなびきま~す。
DVC00034_convert_20101110201659.jpg

DVC00030_convert_20101110202845.jpg
かあしゃんボクの変顔撮ってないであんたが運動しなさい

と言われているようなお顔

今は、クッションの山に囲まれてグッスリお休み中。




テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
頭かくして
2010 / 11 / 04 ( Thu ) 20:20:04
DVC00046_convert_20101104195005.jpg
なんじゃこりゃ

なんでしょう・・・

DVC00039_convert_20101104200008.jpg

DVC00038_convert_20101104195222.jpg
ジャジャ~ンぼっくでーす。Tenだよー

買い物に行った時、猫用の袋を見つけて買って帰ったら

結構気に入ったみたいで一人遊

疲れたのか途中で丸まった形

DVC00043_convert_20101104195533.jpg

段々暑くなったのか、狭くなったのか、お尻だけ出してお休み中

こんなことをするのは僕だけかな???


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
なんとなく
2010 / 11 / 02 ( Tue ) 09:30:49
どら焼きのあんこがでてきてるような

つぶれたハンバーガの中身がはみ出てるような

なんとなく

PIC_8648.jpg


亀が顔出してるようにも
PIC_8649.jpg

でもでも、あんこでもレタスでも亀でもナイヨ

ボク、Tenです。寝ぼけてるけどね。
PIC_8653.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
雨上がり
2010 / 11 / 01 ( Mon ) 20:19:25
台風が去った翌日、

Tenと一緒にお出掛け。

帰りには、ちょっと寄り道して公園へ

ここのところ、お散歩が少なかったから今日は思う存分・・・

走りまわり、匂い嗅ぎまくり、

あまりの速さにデジカメがついて行けず。

となりのグランドに行くとあるワンコ2匹がフリーに

警戒しつつベンチで過ごしているとお仲間が寄ってきたよ
DVC00020_convert_20101101195744.jpg
ここまで近づくのに時間がかかったけど、ご挨拶完了。

その後、フリーのワンコがやってきた。

飼い主さんは大慌てで追いかけてくる。

『駄目よ、待って、こっちおいで』って。

Tenを見て、私をみて 不思議そうな顔をされ

いつも会うビーグルによく吠えられるから間違えたと話しかけてこられた。

『そうですか』と笑顔で返事をしたものの

内心、色んなワンコが散歩する広場でフリーにしなければいいのに

と思ってしまった。

実際、ゴールデン Ten ミニュチュアダックス シュナウザー チワワなどなどがお散歩してたし・・・

揉め事が起きる前にと早めに切り上げて帰ることに

帰宅後、Tenはグッスリ
PIC_8654_convert_20101101201846.jpg


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
