-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お邪魔虫
2010 / 10 / 31 ( Sun ) 20:17:41
読書をしていると

嫌な虫が近づいてくる。

本の上に乗って読書終了。

ホント嫌な虫。

散々一緒に遊んだ後なのに・・

PIC_8842.jpg
何処で読書をしても体をはってお邪魔虫

一緒に読みたい?

本にジェラシー?

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
台風やばい
2010 / 10 / 30 ( Sat ) 12:02:24
迫って来てます。
季節外れの台風が
只今、わたくしお仕事お昼休み中。天気予報とTenの様子が気になります
ビビリです。
帰りは遅くなりそう…
その時間に一番近づくみたい、
Ten、いい子で待ってておくれ
 

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
えー気持ち
2010 / 10 / 25 ( Mon ) 15:04:55
今日は朝から雨、霧雨  せっかく休みやのに

でも、Tenちゃんと遊びます。

まずは、お掃除前にブラッシング

DVC00002_convert_20101025144259.jpg

気持ち良い良い
DVC00007_convert_20101025145443.jpg
ブラシ取り上げられちゃった

DVC00008_convert_20101025145853.jpg

取り返したら
DVC00004_convert_20101025150255.jpg

ウオーーーーン

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
貼り切ってます。
2010 / 10 / 17 ( Sun ) 16:10:20
昨日の夜、

なにやら作ってます。

PIC_9147.jpg
Tenへの誕生日プレゼントらしい

PIC_9150.jpg
Tenは何をしてるかじっと見てる

近づくと怒られるからじっとかあしゃんの膝の上で待機

何が出来るか楽しみ

ジャジャーン、できた~

PIC_9162.jpg
3歳やから、3のマークらしいがなんとなくバランスが悪くない?

まあ文句は言えません、私はこの辺の事は苦手、めんどくさがりですからね

こんなんになりました。似合いますか?

王子

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
Happy birthday
2010 / 10 / 16 ( Sat ) 23:30:42
2010・10・16Tenの3歳の誕生日

取り合えず、いつもの適当な計画を立ててあったんで

適当な計画を進めることに・・

まず、ドッグランで遊ぶこと

PIC_9027.jpg
PIC_9029.jpg
仲良く遊んでくれたね

その間にプレゼントを買いました

PIC_9185.jpg
何で機嫌が悪そうかとゆ~と、目の前のボールで遊びたいのに

『待て!』されてるから

まあまあ、せっかくだから歌でも歌ってケーキを食べてください

PIC_9061_convert_20101016231327.jpg


PIC_9079.jpg
初めは嬉しい顔してるけど、 

また待たされて
PIC_9103.jpg
早く、『よし』してとうらめしそうに見上げる

『よし』した後の食欲は恐ろしいもの

PIC_9130.jpg

この、真剣なまなざし。

あっさりと完食。

Tenの甘ーい一日はこれでおわり

かあしゃんからTenちゃんへ
大人になったTenちゃん、悪戯も程ほどに!
色んなところに行って、色んなお友達と遊んで
これからも仲良くやっていこうな

ダーからTenへ
今日から同級生、仲良くやろう。
かあしゃんを独り占めすんなよ。







テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:4 admin page top↑
体育の日
2010 / 10 / 14 ( Thu ) 12:14:39
Tenの一人運動会の日

ドッグランで、学習したのかどうか

あんまりしつこく お尻クンクン・ストーカーを

しなくなりました。

でも、やめられないんだなー


PIC_8937.jpg

PIC_9013.jpg

びーちゃんとはお尻クンクンしないよ、

だって遊びたいから、時間が勿体ないからね

PIC_8967.jpg

PIC_8968.jpg

ちょっと興奮しすぎて怖い顔になるけど、喧嘩はしてないよ・仲良しやしね。

PIC_9011.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
休日
2010 / 10 / 11 ( Mon ) 18:07:37
今日は、体育の日。

久々に二人が一緒にお休みなんでランで

Tenにも体育の日頑張ってもらうことに。

きちんとジャンプが出来るかな?

まずは準備体操。二人一組で軽くランニング

準備体操

さあ始めますか 本番

では位置について

PIC_8960.jpg
ジャーンプ

PIC_8944.jpg
飛べたように見えるけど足かけてるやん。

次、
PIC_8948.jpg
飛んでるけど、これも輪から外れてるやん。

やりなおーし!

PIC_8949.jpg
やればできるやん

Tenの体育の日でした。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
何したの?
2010 / 10 / 10 ( Sun ) 21:07:23
抜糸予定日前夜Tenがキャン!と大きな鳴声

ダーが私を慌てて呼ぶけど・・

用をしまして行ってみる。

Tenの様子は変わらない。 

お気に入りの場所でお休み中

Tenちゃんチェック。

全身確認したところなっなんと


どうも、足で掻いたら糸に爪が引っかかり

糸が抜けたらしい

PIC_8919.jpg

自分で抜糸とゆ~事になりました。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
いー子に
2010 / 10 / 08 ( Fri ) 20:58:28
ディズニーシーのチケットを頂いたので、
GO
朝6時すぎに家を出て、
着いたのが9時半。
東名工事の為、思いのほか時間がかかった
Tenは行った先でお留守番お迎え時に
こんなのをもらいました。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
秋なのにー
2010 / 10 / 03 ( Sun ) 22:29:43
朝晩寒くなってきたけど

日中は暑い!

秋服は汗ばむけど夏服では寒い

結局お出掛けに荷物が増えて

普段荷物が多い私には困る季節

DVC00036_convert_20101003222124.jpg
衣替えをぐずぐず言いながらやってない私

とりあえず、お散歩行かないと
今日は久振りにハルさんと一緒に!

DVC00037_convert_20101003222809.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
