-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初めての
2010 / 05 / 28 ( Fri ) 19:35:33
Tenに郵便が届きました。

みかんちゃん・みーははさんからです こちら ⇒ビーグル犬 みかんさん手帳

DSCN4146_convert_20100525215817.jpg

みかんちゃんが大好きな貝を送ってくださいました!

DSCN4152_convert_20100525220227.jpg

Tenは初めて見る貝に興味津々

砂浜の匂いがします

みかんちゃん・みーははさんありがとう

DSCN4149_convert_20100525220918.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
年の差カップル
2010 / 05 / 25 ( Tue ) 21:30:38
最近のお散歩風景
DVC00004_convert_20100519120913.jpg
仲良くなった

ハル7歳 Ten 2歳

どうしても、Tenはハルが気になる

お尻をクンクン

熟女のお尻を追っかけまわす

ハルは嫌がって逃げる。

これが、今までのお散歩

一緒に並んで歩くなんてありえないくらい

何とかこの状態に

なったはいいけど

今では一緒でないとお互い

長く歩こうとしない

お陰でいまでは

DVC00003_convert_20100519120410.jpg

この状態、

左から ララ7歳 ハル7歳 Ten2歳

長距離散歩だとララを時々抱きかかえてのお散歩

じ~じによく三匹連れて行けるなーと言われる

だって私は、で力持ちですから・・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
心配かも・・・
2010 / 05 / 23 ( Sun ) 08:35:05
なんか耳の中が赤い

なんか腫れてる気がする


DSCN4138_convert_20100522193146.jpg


蚤・ダニ予防を毎月してるけど

ハウスのクッションも洗ってるけど

天干しもしてるけど

なんだろう????

アレルギーかな???

もう少し様子を見てみようかな

そんなに痒がらないし

掻かないし



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ラブラブ
2010 / 05 / 22 ( Sat ) 10:30:30
家のじ~じ ば~ばは仲良し

だって、

PIC_75631111111.jpg

じ~じはお茶目さん


PPPPPPPP
ば~ばは恥ずかしーって。

Tenはお邪魔虫

孫は知~んぷり

PIC_7581.jpg
何を見てるんでしょう。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
なんだ!!
2010 / 05 / 19 ( Wed ) 20:34:04
なんだお前は!

初めて見るぞ!

何者だ!

動くぞ!

生きてるぞ!

散歩中に

出会ってしまった!

なに

カニ

気づかずに歩くTenの足元で動くものを見つけてびっくり!!

顔を近づけたら、威嚇されてやんの

かに
最後にはビビッて吠えてしまう

なんて恐がりな

何処から来たの 君たちは 

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
衝動買い
2010 / 05 / 17 ( Mon ) 20:45:11
ちょっと前の事ですが・・・・

snoopy生誕60周年で西武に臨時ショップがやってきました

TVのCMで見つけ出掛ける事に

特に何を買うつもりも無く、なんかいいのがあったらの気持ちで

DVC00003_convert_20100507192818.jpg
入り口入ってすぐに

パシャパシャ!

普通なら店内撮影禁止のはず

今回は生誕60周年て事でOKみたい(多分、店員さん何も言わなかったし)


これが、ここのショップの限定商品
100505_112845.jpg
場所によって限定品が変わるみたい。

買うつもりは無かったけど・・・・

PIC_7527.jpg

やっぱり買ってしまった^_^;

ダーには衝動買い!!

って笑われた(*^_^*)

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
無料
2010 / 05 / 08 ( Sat ) 12:56:15
入園 無料

駐車場 無料

ペットOK

大きく看板が『紅葉公園』

そのスグ隣は虹の里 

入場1000円(同市民は、住所が分かるものがあれば無料)

駐車場300円

ペットNG

何にもないけど広い広場と

も散歩が出来る方を選択
PIC_7462.jpg
内股な感じのダーとそれを見て逃げるTen

PIC_7469.jpg
こっちを見ながら走るTen

PIC_7479.jpg
切り株の上でイップク

つまらない話


ダーにカメラを渡すと必ずショーモナイものを後で見つける

たとえば、

でっかい私のお尻が画面一面に

恐ろしくてお見せできません

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
最終日
2010 / 05 / 07 ( Fri ) 21:48:20
GW最終日

イチゴ狩りに

この辺は苺が有名?らしい

至る所にハウスがある

で、行ってみることに

この日は時間制限なし500円

イチゴ狩り開始

PIC_7500.jpg
いまどきは地植えで無く、こんな感じになっている

ダーはハウス内の苺を食べつくすつもりらしい
必死
aaa.jpg

撮られてることも知らず、パクパクムシャムシャ

PIC_7511_convert_20100507213731.jpg

食べすぎです。

私も負けず
oisi.jpg

欲張りですね

PIC_7507.jpg


美味しかった!!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
GWだから
2010 / 05 / 04 ( Tue ) 23:43:04
毎日出かけてます。

だって、GWですから。(世間は)

私はGW体験を約10年して無かったから

出かけたくてショウガナインす

今日はTenが入れるところを事前に確認済み

PIC_7407.jpg

つつじが満開。えー感じ

お店もいくつか出ていてその前を通るTenはクンクン興奮状態

道も狭く人も多いから抱き上げそそくさとその場を退散

じ~じにTenを託して後ろから一枚

PIC_7411.jpg

Ten   私がついてこないから振り返る。

じ~じ  花を見ながらわが道を行く。


じ~じ・ば~ばを引き連れ(どうも引っ張ってもらっているじ~じ)
PIC_7439.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
何処に行こうとも
2010 / 05 / 03 ( Mon ) 16:57:01
この休み、何処に行っても大渋滞

通常片道1.5時間で着く所も何故か3.5時間かかった

お陰で車中から

PIC_7363.jpg

なんて綺麗な景色!!

PIC_7378.jpg
芝桜が4分咲き

ペットはは入れません

帰りに山中湖でお散歩

PIC_7396.jpg

山中湖周辺の信号は
PIC_7385.jpg

こんなデザインでした。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
