-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
逆戻り?
2010 / 03 / 29 ( Mon ) 22:08:39
今日は、何時になく寒い

ストーブは朝からダーと私は取り合い。

Tenは必然にストーブ前に・・・

二人ともTenを退けることはしない。

夕方、出かけようとすると雪が!!!

ありえな~い

(寒さのあまり手が震え画面がぶれているけど)

PIC_7030.jpg
こんなに降って来る雪を見たのは初めてのTen。

不思議そうに空を見上げている。PIC_7034.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
アカオ ローズ&ハーブガーデン
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 11:29:29
道の駅にあったパンフレットを見つけた。

チューリップが満開の画が

これは行きたい。

今回は、ララも一緒に。

PIC_6978.jpg


PIC_7003.jpg
一時間かけてのお散歩。

5月になれば薔薇が綺麗に咲いて薔薇に囲まれた結婚式が行われるそう。
PIC_7002.jpg

チューリップはとゆーと、チラホラ咲いていたけど

パンフレットほどにはなって無かった。
 
残念

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
3連休
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 23:28:15
この連休、まあまあの天気!

どっか行こうとゆー予定も無く

この土地の生活に慣れることが最優先

って事で・・・・

ばあちゃん・じ~ちゃんとお散歩に

タダ歩くだけでは面白くないので

店内を覗きながらのお散歩

繧ォ繝シ繝・convert_20100322231826

カートに乗せられおばあちゃんと一緒

この散歩は少々辛いことがある

なんてたって財布の紐がユルム・ユルム

気をつけるぞ~!と思いつつ手には買い物かご・・・・(?_?)

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
お散歩
2010 / 03 / 14 ( Sun ) 23:17:15
さあ、出かけるよー。

この時期、少々用意に時間が掛かります。

だって、

花粉

こんなんやから


こわがらんでよ。恐くないからね。

お散歩前に眼科へ 痒み止めの軟膏 目薬 飲み薬 を貰ってからお散歩です

実は、この前日 友達と出かけた先で

眼が痒々、くしゃみは止らず大変!!で病院へ行った・・・・

Tenもダーも全ったく平気らしく

PIC_6903.jpg
すごく、元気

私はとりあえず貰った薬をすぐ飲んで、薬をつけて

カメラを向ける一日でした。
PIC_6919.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
やられた
2010 / 03 / 11 ( Thu ) 21:12:43
引越して約1週間でもうこの有様

PIC_6886.jpg
もう、やってくれました。

覗き穴ではないのに

しっかりシボラレタあとの顔

反省しなさい!!!

PIC_6888_convert_20100307154039.jpg

生活環境が変わって未だ慣れてないようです。

今までしなかった悪戯やシッコをして眼が放せない

何時ごろ落ち着くのでしょうか・・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
またまたお初です
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 15:35:16
お初にお目にかかります。

ララです。

PIC_6881.jpg

Ten家族を迎えてくれました。

PIC_6884.jpg
時々、一緒に散歩

Tenはすぐちょっかいを出すから

ララは嫌みたい。

でもTenのオヤツを取り上げて

取り返そうとするTenをすっごい顔で威嚇

Tenは弱気 ララは強気

お互いこの生活がどうなることか・・・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
あっとゆーまに
2010 / 03 / 02 ( Tue ) 01:00:01
皆様、ご無沙汰しています。

2月はいろんな事がおきてしまい気が付けば3月

Tenにとってもつまらない2月だったかも・・・・

引越しをしたのでどうも今までと勝手が違うことに

気が付いて落ち着かないし、

今までの様に構ってもらえないし

これからまた新しくトイレトレーニング始めないと!

DVC00067_convert_20100302005444.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
