-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
発見!!!
2010 / 02 / 21 ( Sun ) 21:50:56
PIC_6864.jpg
今日はよく寝るTenです。

相変わらず私へのストーカーは続いてますが、

今日はさほどでもなく、一安心。

変わりに私がストーカー

じぃ~っと寝顔を観察してると

おっっと!これはネタになるとニヤニヤしながら

PIC_6873枝毛

髭に枝毛発見  分かりますか?

初めて見たのでなんか嬉しくて

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
初めまして
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 16:42:47
最近、よく一緒に散歩へ行く事がありました。

親戚のお家にいる、はる7歳(推定)♀です。

縺ッ繧祇convert_20100217162040
いつもTenのまーるいお顔を見ているから

はるは、なんかキツネ顔にとがって見える。

初めは私を威嚇状態

でも、二回目からは少しつづ尾っぽがフリフリ

DVC00055_convert_20100217163402.jpg


はるは恥ずかしがりやみたい!

Tenははると遊びたいけど

はるはTenが苦手みたい。

少し距離を保ってお散歩!

また一緒してもいいですか?

DVC00054_convert_20100217164107.jpg

聞いてみたけどお返事は無かったよ・・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
熊太
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 22:14:22
なにやら考え事でしょうか?

DVC00030_convert_20100206000702.jpg

熊太が相談に乗ってくれる様です


DVC00034_convert_20100206001327.jpg
でも、熊太は犬語が分かりません

それでもenは気づいてないようです・・・

DVC00002_convert_20100206002442.jpg

話をしてすっきりしたTenでした

DVC00033_convert_20100206003414.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ぬくぬく
2010 / 02 / 05 ( Fri ) 23:56:10
陽あたり良好です
ちょっとおねえっぽいです。

(決して、多分、おねえではありません。と思います)

DVC00007_convert_20100131151621.jpg
最近のお気に入りの場所はここか

ストーブの前(よくダーに『焼け犬になる』)

と言われている。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
