-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
予定外・想定外・案の定
2010 / 01 / 31 ( Sun ) 15:24:46
昨日、いつもの様に新たなお散歩コースを探し

お散歩開始です・・・・・

が、

DVC00027_convert_20100131143538.jpg


DVC00028_convert_20100131144312.jpg
もしかして、これは登山するの?

途中で引き返そうと思ったけど

降って来る人に、

も登るのか頑張れと

言われあと少しと励まされ

ついに!

DVC00023_convert_20100131145511.jpg

絶景!!

降りあと少しで下山の頃、運動不足の私は

足がぷるぷるいいだした

案の定今私のふくらはぎは筋肉痛

Tenは 
DVC00014_convert_20100131150646.jpg





テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
伊豆高原
2010 / 01 / 29 ( Fri ) 22:35:15
ドッグフォレストに行ってきました。

おやつを前にしてお座りです。

PIC_6831.jpg
たくさんのワンコが!

その中にはビーグルも・・
初、お仲間!!
さあ、仲良くお遊び
PIC_6805.jpg

のはずが・・・・   ストーカーです 
PIC_6817.jpg
PIC_6818.jpg

走り回ることも殆ど無く、とぼとぼとストーカーを繰り返すばかり
PIC_6822.jpg
よっぽどお気に入りになようで付いて回ってました・・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
熱海
2010 / 01 / 24 ( Sun ) 21:20:09
よく走る

PIC_6801.jpg

元気元気
PIC_6800.jpg

動くものにすぐ反応する

さすが狩猟犬

付き合う人、頑張れ
PIC_6798.jpg

私、休憩に付き合う
11111.jpg
続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
質問です
2010 / 01 / 24 ( Sun ) 10:25:27

ここは何処でしょうか

PIC_6777.jpg


南国に見えますか?

そうです。

ここは、熱海です。

ハワイとかグアムとかこんな感じですか?

行ったことが無いので分かりませんが・・・

近くでそんな話が聞こえたので

こんな感じなのかと思いまして

PIC_6782.jpg
PIC_6779.jpg
波の音が聞こえる所は絶対に近づかない

静かな波なら近寄ることが判明!

この後、水を舐めて慌てて逃げ出した。

塩辛くてびっくりしたみたい

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
梅園
2010 / 01 / 23 ( Sat ) 21:46:57
あったかい日に梅園へ

Tenは車でお休み

駐車700円  梅園入場無料

近々、入場料を徴収するみたい。

早く行っておいてよかった

PIC_6735.jpg
PIC_6744.jpg

PIC_6739.jpg
全体的には1~2割り程しか咲いてなかった

PIC_6719.jpg

本当にあったかくて、

梅の枝に雀がたくさんとまってた。
PIC_6770.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
雪の中
2010 / 01 / 21 ( Thu ) 15:58:07
ここは、初めてのランビーグル2(ブレーズ長め)

寒いから道中 気をつけて運転ファンカーゴ段々道が凍ててきていたから

なんといってもタイヤはノーマル

富士山の側から
DVC00022_convert_20100117181808.jpg

思ったとおり、お客はいない

DVC00011aaa.jpg
Tenは雪に喜んでいるのか走り回る

ダーも喜んでTenと一緒にはしゃいでる

でも、一人で寂しそう・・・

DVC00013_convert_20100117184151.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
アウトレットで
2010 / 01 / 17 ( Sun ) 18:55:07
ちょっと、寄ったお店で

PIC_6703.jpg

ダーが気に入り3点も購入 拡大画

PIC_6709.jpg

結構色にこだわっていた。
PIC_6697.jpg
似合いますか?

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
茶々君
2010 / 01 / 13 ( Wed ) 18:10:16
初めに写真はありません

理由は夕方に友達から連絡をもらい

妹さんがなんちゃってビーグルを

飼っていて、Tenに会いたいと家に来てくれた

妹さんとは面識があり、話しを3人でしていると暗くなってきて撮影出来ず

茶々君とは初対面

Tenは見た瞬間茶々君にもうダッシュ!!

茶々君はどう見てもビーグル。 MIXには見えない

ずっと、声も出さずにじゃれ合っていた。

お陰で、ビーグル同士の遊び方を見せてもらった

オフ会に行ったことが無いけど、ビーグル同士ってこんな感じで

楽しむのかっと嬉しかった。

もっと皆に会えたら良いなーと思った日でした。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
高速1000円
2010 / 01 / 09 ( Sat ) 19:03:25
帰省時年末は、高速料金割引にならず

料金8000円強泣

の一人とワンコでの旅

観光気分にもなれず・・・

帰りは一人増えたので少々余裕も出来て

PIC_6565_convert_20100106195344.jpg
大津SCにて微かに琵琶湖が望める

PIC_6573.jpg
頑張って運転している私

写真を撮るダー(普通逆ではないかい?)

PIC_6580.jpg
長島スパーランド このコースター1回乗ったことがある。(数十年前に・・・)

PIC_6591.jpg
風が強く結構車が横ブレして大変だった

この後、長ーい渋滞zoomzoom002zoomzoom003zoomzoom001にまっしぐら
目的地まで2時間以上の表示!

ありえなーい!!

帰るともう真っ暗ビル

Tenはとゆ~と
PIC_6482_convert_20100106200840.jpg
帰ったとたん

私が休みたいんですけど

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
太るから!!!
2010 / 01 / 06 ( Wed ) 17:44:45
じいじ・ばあば・姪みんなで

Tenが可愛いからって

食べ物を与えないで!

やっと痩せてきたんやから!!

Tenも頂戴しないの!!!

皆がくれるからって!!!!

DVC00161_convert.jpg

DVC00162_convert.jpg
それ、私のコーヒーだってばぁ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
寒っっ
2010 / 01 / 04 ( Mon ) 18:47:20
実家は寒い!!!
寒すぎる!ェ

年末になるにつれて底冷え始まる

Tenもお散歩中ブルブル

積もりはしないけどチラつく白いものが・・・($・・)

Tenはしっかり服を着せたものの私はあなどった。

かなり薄着 ヤバいでしょ!!

仕方なくお散歩中止

姪とダラダラ

(バックがだらしなく失礼します)
くつろぎ


Tenはいつもばあば家で落ち着かないから

家で使ってるマットとクッションとを持ち込み

何とか今回は落ち着いてる

DVC00168_convert_20100103180551ばば
ばあが遊ぼうって良かったね
(いつもばあばは顔が無いから恐い・・)

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
祝 2010年
2010 / 01 / 03 ( Sun ) 16:41:20
あけましておめでとうございます。

どうぞ今年も皆様よろしくお願いします。

3日経ってしましましたが、如何お過ごしですか?

私とTenは年末から里帰りをしておりました。

実家から更新しようとPCを持って行ったのですが調子が悪く

更新できず、今日からまとめてご報告したいと思います


今まではを利用してましたが

今年からは

DVC00059.jpg
で帰省しました。

行きは4時間   帰りは渋滞で8時間強かかりました(>_<)

DVC00159_convert_20100103163910.jpg

tenは完全にお疲れです。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
