-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスモードでは
2009 / 12 / 27 ( Sun ) 10:58:42
あっとゆ~間にクリスマスが終わってしまいました。
バタバタと日々送っていたため特別なことも無く過ぎてしまった
Tenだけでもとモードにしてみました。
皆さんは素敵なクリスマスが迎えられたでしょうか?
PIC_6463_convert_20091213125800.jpg

どうですか?

似合いますか?

ダーは仕事から帰ってきて


 『かわいいー  
ニコニコ

ダーは素敵なクリスマスだったようです

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
行ってきました
2009 / 12 / 20 ( Sun ) 13:01:24
12月1・2日とディズニーランドに行ってきました。

初、マイカーで

Tenちゃんは、マイカーハウスでお泊りです。

出かけるまで色々あって到着時は疲れが少しあったけど

楽しめた・・

ただ、ダーは並ぶの嫌いわぁ!!

ありえない話、ここに来て並ばないの?って感じでしょう?

車で言う停滞が嫌い

徐行の渋滞は並んでくれるけど><

なんで、ダーと来ると行ったことが無い事が体験できる

で、教わりながらキャラクターが書けるとゆ~のに参加

PIC_6248.jpg

PIC_6250.jpg

上が私作 下がダー作

どうでしょうか?

私たち納得いかないんです。  もう一回書き直したい今日この頃

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
心配性
2009 / 12 / 17 ( Thu ) 19:49:25
山の中の自然公園

人がだ~れも居ない

本当の自然!
PIC_6422.jpg

久々にダーが撮影です。

ほっんとに何にも無く

PIC_6358.jpg

PIC_6382.jpg
フリーにしてみた。

逃げ出したら、家には絶対戻って来れないだろう・・

心配してたけど、要らぬ心配だった様

PIC_6363.jpg

私たちが背を向けたり、Tenから離れようとすると

こうやって、様子をうかがい慌てて走って寄って来る 

可愛い奴だ

お互い心配性な私たちアセ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
レスキュー
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 12:06:59
ミステリーサークルでしょうか?
PIC_6392.jpg

公園の遊具?です

穴に自分から入って行き 戻って来れなくなった

PIC_6385.jpg
実は、ダーが入って行ったのについて行ったらしい・・・

ダーは、ひとり登ってきて置いてけぼりをくらった

PIC_6387.jpg
自分で這い上がろうと頑張ったけど

レスキュー要請です

レスキュー


レスキュー?
頑張れ
自力レスキュー失敗です。

PIC_6402.jpg
どうしたいいーんダ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仕方ない、これを貸してあげましょう

PIC_6406.jpg
成功
成功です!レスキュー隊さん、お疲れです。

Tenは知らん顔 助けてもらったのに

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
新築
2009 / 12 / 12 ( Sat ) 16:45:48
PIC_6159.jpg
Tenのお家を新購入です!

横に引き扉があるのを探してました。

PIC_6166.jpg

以前のは小さくなってきたので大きいのをと思っていたけど

大きすぎるかな?

そのうちハウスにしたいと考えているこの頃


PIC_6167.jpg

気に入ってくれれば良いんやけど

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
餅まき後
2009 / 12 / 05 ( Sat ) 18:50:58
PIC_6118.jpg
お友達発見!

餅まき会場のすぐ近くをお散歩中発見

仲良くご挨拶。

この後Tenは車で待機させられた

PIC_6122.jpg

その後家に戻り、近所のお散歩 

前を歩くはダーパパと甥っ子ちゃん

甥っ子ちゃんはTenとお散歩するのが大好き

PIC_6134.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
餅まき
2009 / 12 / 05 ( Sat ) 18:50:42
091129_140907.jpg
ダーの実家で餅まきがあり家族みんなで参加!

Tenも参加したけど人が多くて途中退散。車で待機

091129_140845.jpg
餅まきはお昼少し前!

皆、寒いのに朝早くからきてます。

豚汁・つきたて餅を無料で配布され何度でも並べば貰える

御餅は長ーい列が・・・

餅まき中は恐ろしくて撮影できず収穫の結果のみ

収穫
この中に、旅行券・苺がり券・野菜引換券・お米券  等々

その為、腰をかがめてたお婆さまたちが

急に腰を伸ばして争闘心むき出し

恐かった!!!!!

収穫は

楽しかった

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
