-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
成功?
2009 / 11 / 30 ( Mon ) 14:21:39


土曜日にフィラリアの薬を貰いにと定期健診て事で、病院へ
091128_104453.jpg


いつもなら、すぐ呼ばれるのになかなか・・・・

確かに待合室には、結構な人+

待っている間に、体重を!

ダイエットを頑張って来たけどどうかなー

えええええええっ

なんとなんと1Kgも減ってるぅぅぅぅ

やったー!

でも、急激にやせすぎな気がするけど

診察で、一応相談Drは《これぐらいがいいですよ》って

Tenちゃんもう少しユルユルダイエットしましょうね。

太りすぎ注意って事でね!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
特等席
2009 / 11 / 25 ( Wed ) 21:20:19
皆さん、ダーへお祝いのメッセージありがとうございました
ダーより、一言。

みなさ~ん暖かいメッセージありがとうございます


今のTenのお気に入りは

お気に入り

私の、膝の上。

ダーの膝の上には行かないから、ダーは不機嫌PIC_6074.jpg
PIC_6062.jpg
いつも私と同じ格好で居ても、全く寄っていく事は無い・・・・・

でも、遊んで欲しい時はダーに寄って行くんだーなー

やっぱり、ダーはお友達と思ってるのかなー

Ten君どんなんですか?

一度聞いてみたい・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
プレゼント
2009 / 11 / 22 ( Sun ) 01:29:07
11月21日はダーの誕生日。

お互い仕事

私はワザと朝から知らんぷり

帰りはダーのほうが早い

私は内緒でケーキを買って帰る

夕食は、ダーの好きな散らし寿司(混ぜるだけの)

マダ知らんぷり

食後に

おめで
生チョコケーキ

そこで、忘れてると思ったやろ?と聞いてみた

絶対気が付いてないと思ってたって

やったね!(サプライズ)
PIC_5954.jpg
こわ
とりあえず、喜びを表してもらい(後ろに微妙に私が写っているけど恐がらないで)

大好きな生チョコケーキを食べて一息プレゼント
Tenからのプレゼントが延々続く・・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
昨日の晩
2009 / 11 / 18 ( Wed ) 21:58:47
昨晩Tenはあんまり落ち着きが無く

PIC_5930.jpg
家の中をソワソワ・ウロウロしている。
PIC_5928.jpg

一緒に遊んでも長続きしない。

しばらくして、疲れたのか私の膝の上、ハーフケットの中に入ってきて転寝

イビキも聞こえる

ハウスして、深夜3時クイン・クイン・フンフン・鳴いている。

見に行くとウ〇チが散らばっている!!!!

しちゃったので鳴いたみたいPIC_5939.jpg
深夜のお掃除。

結構我慢してたならごめんなさい。

気が付かなくて

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
週末
2009 / 11 / 15 ( Sun ) 15:00:23
青色の車で出かけてずっとゲージに入れられイライラ

途中何故かエライ吠え出したイライラ

公園近くに来ると、匂いで分かったのかな

さらに、ワンッワンワンワン犬

ダーは公園に着くと駐車場でギブアップ・・・・

どうも鳴声に頭痛をもようしたらしいjumee☆hurt1b

仕方なくほっといて私たちだけで散歩

PIC_5857.jpg
やっぱりテンション高いねー


PIC_5858.jpg

PIC_5864.jpg

遊び相手がいないけど? 相手してもらえないの???

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
2009 / 11 / 08 ( Sun ) 11:21:29
やっと、前撮りの写真が出来ました!

私たちのお顔がお見せ出来ないのが残念ですが、かなりの笑顔ですむきゅ


蠑・_convert_20091108111003[1]
絶対一枚は一緒に撮る!私の家族だから!

一緒に撮れてよかったよ

お式

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
ドライブ2
2009 / 11 / 05 ( Thu ) 23:09:27
ドライブの本当の目的は、Tenのお散歩

だったんやけど、PIC_5718.jpg
この人の数を見て、お留守番決定!
硫黄の匂いも気になるし・・・
ゆで卵を作っている所で買いたいとゆー希望に仕方なく付いていく私。

PIC_5766.jpg
PIC_5765.jpg
オジサンが作ってるところ?を一枚撮影
玉子を食べて帰りの道中
PIC_5781.jpg
車に戻った頃は、ダーとTen
PIC_5816.jpg
Tenの散歩がメインの予定が私たちの寿命を伸ばすことに変更されてしまった。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
寒い!11・3
2009 / 11 / 04 ( Wed ) 21:05:46
今日は、一番の寒さらしい

天気予報で朝から

『富士山には真っ白な雪が積もってます。』

と何度も放送されていた。

確かに寒い!

家もストーブを出して暖を取っているけど

一番にストーブの前を陣取ったのが

何を隠そう   こいつだー
PIC_5828.jpg


そうそう、一昨日は姉の誕生日! おめでとう英ちゃん。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ドライブ
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 21:12:38
先週の土曜日

大涌谷へ

目的は、長生き ゆで卵

PIC_5749.jpg

PIC_5757.jpg

一個食べれば何年か長生き出来るとか

5年か7年だったと思う

結構、道中時間がかかって渋滞してた青色の車青色の車
紅葉狩りにでも来た車のかな?

他県ナンバーが多かった・・・

到着した時の景色が

なんとまー、なんて事でしょう!

PIC_5736.jpg
少々雪化粧した富士山が浮いているようにうっすら赤く染まってきているよう

ちょっと感動!!!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
