-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
自然公園 2
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 08:24:58
PIC_5574.jpg
つり橋を渡って、PIC_5607.jpg
下に降りて行くと
PIC_5642.jpg
池発見

Tenが池の鯉をねらっている

PIC_5615.jpg
おおっ!

自分から水に入っていってる

PIC_5643.jpg

そこまで深く入っていくか・・・

すっごごごい

予定外でした、帰ったらお風呂ですねアップロードファイル

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
自然公園
2009 / 10 / 29 ( Thu ) 23:06:08
この間のお休みに、発見!近くにこんなとこがあったとは・・・
PIC_5653.jpg
Tenのダイエットと称して、出かけようと朝から出発

山を越えると霧が濃くなってきた・・・・・・

なんて思ってたら霧雨が・・・・・・・・・・・

青色の車もこんでなかったから目的地に早く着いたけど

青色の車から降りれないくらいの雨に

仕方なく、かえろーで引き返して自然公園へ行き着いた!

PIC_5675.jpg
PIC_5605.jpg


つり橋もあって、本当に自然!


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
今月の体重
2009 / 10 / 26 ( Mon ) 21:13:28
月一の病院へ

この日は、ミニチュアダックスがM.ダックス

よく吠えていた。

Tenを見つけるとすぐワンワンワオーン

ひたすらほえていた。

その、鳴声にTenもわおーん

仕方ないから、お外で待機

しばらくして、M.ダックスが診察室へ

その間に、体重計へ

エエエ~!!!!!!
とうとうふたケタになってるぅぅぅぅぅぅorz  泣き

Drに、順調に増えてますねっっ

   おやつあげてませんか?

ごまかしたけど、 この間ダー(旦那)がドッグランでジャンプの練習におやつを

タンとあげてあっとゆ~間に一袋無くなっていた・・・・・

   たくさんのお散歩してください。

    ドッグランとかいっぱいね    
                            
                                  っと最後に一言頂きました。

最近、気を抜きすぎていた私も反省です絵文字名を入力してください

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
甘えん坊
2009 / 10 / 25 ( Sun ) 15:08:32
何故何故こんなに甘えるのでしょうか?

膝の上

どんなに座りにくくても膝の上に・・・

そりゃぁ、私はぶたで、肉付きがよく過ぎるけどさぁ

やめて

お願いです、馬乗りになって顔を舐めないでください。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
昼と夜
2009 / 10 / 22 ( Thu ) 21:50:34
PIC_5467.jpg
昼間はよく遊ぶのになー


PIC_5471.jpg


しっかり両手で掴んでじゃれじゃれです。

でも・・・・・・
PIC_5496.jpg

夜になると、こんな顔?

(TVの叔母ちゃん良い顔なのにTenの顔やる気なし)

わたくし事ですが、あっとゆ~間に式を終えて一ヶ月になりました。
皆に、新婚さんと言って貰ってますが生活はまったく変わらず、
日々仕事と家庭に追われてます・・・・・
一日の時間が足らなーい

先輩奥様方を、尊敬しますぺこり

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
スキンシップ
2009 / 10 / 19 ( Mon ) 20:55:46
カリカリ

きったないキッチンでカリカリ(頑張って隠してみた)本当に気持ちよさそう


PIC_5448.jpg

もっと・ここも・あそこも・と、こんなカッコ

PIC_5446.jpg
こんなじーでうったえられたら

PIC_5447.jpg
Tenもうっとり

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
待ってました
2009 / 10 / 17 ( Sat ) 14:49:33
来た来た、お待ち申し上げていました。
PIC_5449.jpg


知っているお名前もいくつかありました

皆、良い顔。いろんな表情が見られる嬉しいカレンダー

Tenも今年は参加!

実は去年見つけて一年待ったんです。

PIC_5451.jpg

また来年にも参加希望です。

良い写真を撮るらないとデジカメ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
ハッピー
2009 / 10 / 17 ( Sat ) 12:13:01
昨日は一大イベント?

PIC_5405.jpg
Tenの誕生日です

去年ほど、感動は薄れてるけど(ごめん)・・・

私は仕事、ダ~(旦那)は休み

朝から私はおめでとうのスキンシップして出勤

ダ~は私に言われケーキをお買い物

仕事から帰って今年のケーキの確認

PIC_5383.jpg

なんかショボイな

去年はこれ!

ケーキ

やっぱりしょぼいうわーーん


やっぱり自分で買いに行けばよかった・・・・(後悔)

Tenは

PIC_5389.jpg

早く食べたい

アピール全開

PIC_5390.jpg

この後の食い気はお行儀が悪くてお見せ出来ない

これからも私の可愛い息子としてよろしくね

ダ~は仲のよい友達として

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
今晩・・・・・
2009 / 10 / 14 ( Wed ) 23:40:05
夕方、小雨が降ってきた・・・

も聞こえてくるし

マダ仕事場だったけどが恐がってるだろうなー

と思って切り上げて帰ったら

やっぱりテンションが絵文字名を入力してください

微妙に震えてるし

21:00過ぎからゴロゴロ

PIC_5331.jpg
かなり恐がってる!!!!PIC_5342.jpg
本当に恐くなると玄関に逃げる。
外に出して、逃げる!みたいな
PIC_5349.jpg
続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
久々の
2009 / 10 / 11 ( Sun ) 21:39:51
良い天気になりました。

この所、天気がよくなかったので

今日のお休みに

洗濯・掃除・買い物・・・・・・

おーッとTenのお家の掃除とお散歩に


091011_102455.jpg

091011_102512.jpg

元気に走る走る!

ショップで先着50名様お一つ無料てので、オモチャを貰って来たら
 
嬉しかったのかひたすら掴んで走り回ってた

091011_105149.jpg


091011_104804.jpg

こんなことにも挑戦!


091011_104550.jpg

疲れたら何で、ベンチに一緒に座ってるのん?

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
収穫・後どうなるの
2009 / 10 / 03 ( Sat ) 12:43:05
ストレス発散に、ゲームセンターへ行ってきました。

それが、好かったのか悪かったのか
(面白かったけど、後が困った)

昨日の成果です。  見て笑ってください。

PIC_5224.jpg
   小さい、キーホルダ?  犬はお腹を押すとイビキをかく
  PIC_5227.jpg
  マイメロの大きめクッション2個  マメ太郎電池でぶるぶるするらしい

PIC_5216.jpg
  これも電池で動く
PIC_5220.jpg
  マメ太を取ろうとした衝撃でうまい棒がひっかかり落ちてきたらしい

私は、うまい棒は食べない。

こんなにどうするの?って効いたら

俺のおやつだって

 他に、マイメロを二個持って歩いてたら

二十歳いってるか否かの子に欲しい欲しいとこっちを見て話してた・・・

どうしたら取れるのかと聞きに来たので家のプロに取ってもらいプレゼント!

 家のプロは機嫌がよかったが、結局今月の小遣いを使いってしまったとさ

 最後に
PIC_5237.jpg

PIC_5228.jpg

Tenのオモチャになって                        
                       影も形も無くなっていくのです・・・・(^^ゞ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
こんなに
2009 / 10 / 01 ( Thu ) 23:21:52
最近、少々更新が遅れています。

お祝いのメッセージありがとうございます

式が終わって翌々日から私は仕事+式後のお祝い返しや挨拶回りと

結構忙しく、Tenとも遊んでいる暇がなくて・・・・・

泣き出しそうになってます。涙

このところヤバい事にでストレスが

発散されてることもあって太りつつ

Tenが居てくれるお陰で癒される事もあってなんとかこらえてます。

PIC_5209.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
