-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シルバーウイーク
2009 / 09 / 27 ( Sun ) 11:38:11
一個前で、結婚式のタイトルでTenのスタイルを紹介しましたが、

実は、メインはわたし。

aaaa.jpg

Tenは、前撮りで一緒にとりました。

未だ、写真は出来てないのでお楽しみです。

風船

とゆーことで、家族が増えました!

これからも、よろしくお願いしまーす。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
グー!
2009 / 09 / 27 ( Sun ) 10:41:18
昨日、ドライブに出かけてエコパに!

買い物のついでにちょっと遠出をしたので

Tenちゃんはお留守番

PIC_5184.jpg

そこで、黒の雨傘をさしてもらっている怪しい人発見!

よーく見ると笑顔で握手しているエド・はるみ

おおー!!!こっちに来て初めて芸能人を見た

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
結婚式
2009 / 09 / 19 ( Sat ) 20:06:58



PIC_4940.jpg

かしこまってみました。

PIC_4950.jpg

結構時間がかかって撮り上げたけど、本人は嫌みたい。

私の微妙な手が物語ってる一枚(-_-;)

PIC_4943.jpg

蝶ネクタイも作ってみたけど、どうなることか・・・・ 乞うご期待

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
ぶどうの季節
2009 / 09 / 14 ( Mon ) 19:26:03
PIC_4908.jpg
葡萄がおいしそうに生ってます。

今日もワイナリーです。

ワインを造るための葡萄なんです。

PIC_4912.jpg
高い所に生っているので届かなーい。表情5

ブドウ畑をひたすら走り回る

PIC_4922.jpg

PIC_4923.jpg

後日、知人から葡萄を貰ったので1粒あげたらふるーつ☆Cultivation・ブドウ

皮だけを上手にむいて何故か皮を食べて実を出してたアップロードファイル

皮のほうが美味しいのかい?皮の方に栄養はあると何でも聞くけどね・・・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
河川敷
2009 / 09 / 07 ( Mon ) 22:20:34
PIC_4758.jpg
良い天気です。 
良い空の色!

PIC_4776.jpg
こんな河川敷でお散歩です。

今日も走ってます。

PIC_4783.jpg

眼が半眼・・・・

PIC_4820.jpg
何か狙ってる。

目線の先には可愛い子たち

PIC_4815.jpg

一緒に遊びたくて、仲間に入りたくて 

でも、
PIC_4822.jpg

吠えたから逃げていった・・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
空とボクと私
2009 / 09 / 06 ( Sun ) 20:14:45
2009ボクは、PIC_4798.jpg
食欲の秋

PIC_4800_convert_20090903223629.jpg

おね~の手まで美味しい

PIC_4755.jpg

スポーツの秋

天気がいいから、元気・元気

いっつも元気やけど(私は思うに


たまには物思いにふけることもあるよー

PIC_4789.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
つられて(~_~;)
2009 / 09 / 04 ( Fri ) 23:29:03
PIC_4723.jpg
おやつにつられて、バーで遊びだした。

これでは、高くて飛べないらしく支えにするだけ

少し下げてみる

PIC_4725.jpg

あれあれ、これでも飛ばないか?

PIC_4728.jpg

懲りずに
PIC_4722.jpg

おおー飛んだーーー散財

やっぱりおやつはすごい!

でも、あんたおやつ禁止なんですよ・・・

まあ、低カロリーのやし少しだけにしとこな。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
タダで・・
2009 / 09 / 03 ( Thu ) 22:04:27
ペットショップが余った土地をドッグランにしてタダで貸してくれます。

そこで、お友達になりました。(名前忘れてしまった!ごめんなさい)

PIC_4713.jpg
PIC_4716.jpg
結構カケッコ楽しんでたね。

チワワちゃんがけし掛けて、Tenが逃げる・プードルちゃんが追っかける感じを繰り返す。

プーちゃんが結構足が速くてTen急カーブ曲がれずコケル。

Tenがカケッコ負けてていいのか???

飼い主さん同士で、弾丸(名前)発射~と言って笑ってた。

プーちゃん瞬発力も走りも速い速い

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
