-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
なんとなく
2009 / 08 / 30 ( Sun ) 20:44:24
ちょっと覗いたお店に発見です
レンガのお家

それは

PIC_4708_convert_20090830203533.jpg
 太目のビーグル  箸置きか置物か

寝てる姿がTenに似ていたからつい、購入

PIC_4699_convert_20090830204024.jpg

PIC_4702_convert_20090830204111.jpg

Tenも気に入った様子

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
また、太る
2009 / 08 / 28 ( Fri ) 22:15:06
またまた、ジジ・ババ ネタです。

Tenはプチトマトを食べる!!!!

私の知らないところでジジ・ババが

家で採れたプチトマトをあげたら

食べたらしい。

どうも他にもやっていたみたい

PIC_4531_convert_20090823233044.jpg

姪の明太子フランスを狙ってル。

お互い取られないように・取ってやろうと必死!

この勝負姪の勝ち! 


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
結構いる
2009 / 08 / 26 ( Wed ) 22:09:37
ジジ・ババの近所にはどうもビーグルビーグル2(ブレーズ長め)
結構いるらしい。

神社の隣の子に、あずきちゃん そして
初めまして

今回、初対面!

同じくらいの女の子2頭

またまた私テンション絵文字名を入力してください

Tenも絵文字名を入力してください

あずきちゃんの写真が無くて残念。紹介だけしておくと

Tenの一ヶ月後に生まれたらしく、姪のお友達のビーグル2で、

是非、Tenのお嫁さんにとお願いしたことがある。

ババがTenの子供が欲しいといつも言っていて

危うくばTenをこのまま頂こうとしていたので 安心して長く預けられない。

出来ればTenに一度くらいお父さんにさせてやりたいとは思っている今日この頃

PIC_4489.jpg



テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
ばぁば・じぃじ
2009 / 08 / 25 ( Tue ) 19:25:34
今年も、いってきました。

じぃじ・ばぁばの家に!!

やっぱり、環境に慣れてないのと勝手が違うので

朝の5時から鳴き始め私はチョー・チョー早起き

PIC_4450.jpg

少々ぶれてますけど、この太陽の光が低いことが分かりますか??

PIC_4455.jpg

(唯一ここだけが昔ながらのお家です)

家は田舎ですけどそこまで田舎でないことをアピールします。

PIC_4473.jpg

毎朝、姪がラジオ体操に行く。

一緒にお散歩してくれて私も結局毎日早起き。

待ってる間にひっくり返ってるどんくさいこの子み~つけた

PIC_4486.jpg

やっぱり田舎なのかなー と思った。

帰ってジジ・ババに話をしたら『へーそう』

とあっさり・・・・  ??

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
海上花火
2009 / 08 / 23 ( Sun ) 22:10:05
今日は海上花火大会でした。

私はすっかり昨日と思って、今年も見れなかった

少々がっかりしてた。

仕事から帰ってTVを見てたらドン・ドン打上花火*蝶?お花? †SbWebs†

Tenは落ち着かないし何の音少々迷惑気味

外を見れば

PIC_4662.jpg

花火

ギリギリ見える花火

私はテンション絵文字名を入力してください


見物

Tenは絵文字名を入力してください

PIC_4627.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
痒(@_@;)
2009 / 08 / 21 ( Fri ) 18:11:37
7月の終わりに月一の

体重は初めて先月と同じ9.46kgキープ!

やったー

頑張った成果がでたーって感じ

で、調子乗ったらまた太るから気をつけないと。

今の悩みは痒い痒い病?

あちこち噛んだり足で掻いたり

PIC_4283.jpg

PIC_4285.jpg
PIC_4288.jpg
市販のノミ ダニに効くシャンプーはあんまり効果が無いらしい・・・・・・

せっかく買ったのに、しかも買ったばっかりなのに

で、シャンプーが処方されました。

これで駄目なら、飲み薬で観察らしい

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
友達
2009 / 08 / 18 ( Tue ) 20:30:52
新しい友達ができた!

それは

なんと


PIC_4397.jpg

彼、彼女です。

放牧されていて、Tenは中に入れないんやけど、

小さいTenは柵を越えてしまった。

PIC_4416.jpg

この先頭にいる子が
PIC_4418.jpg

出会ってしまった。

PIC_4422.jpg

そしたら恐がらずにご挨拶

PIC_4423.jpg

引き離しても、寄って来てくれて

PIC_4435.jpg

柵から顔を出す始末

PIC_4439.jpg

運命の人に出会ったみたい

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
まかいな牧場
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 18:54:13
またまた、行ってきました。

有効期限内なら入場タダ!

の誘いにつられて・・・・

今回のランは、小型犬ばかりmops

ビーグルの中では小さいほうのTenがひときわ大きく見える。

PIC_4363.jpg

皆飼い主さんが近くで見守っていた。

Tenの飼い主(私だけど) ほったらかし・・・(時々確認するよ)

よそのワンコと遊んでた。  

Tenは怒りも嫉妬もしない

PIC_4356.jpg

小ワンコのお尻を追っかけてた。

寂しいような そうでないような

家ではひたすらくっついてくるくせに!!!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
美味しい
2009 / 08 / 16 ( Sun ) 08:15:22
PIC_4323.jpg
今のTenのおやつは

PIC_4321.jpg



どうしてもソファーに持って行って食べる

ソファーがソファーが湿気る

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
地震
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 19:38:35
皆さんの所は大丈夫でしたか?

ここは、揺れました。

前日も地震が実はあったんです。

久しぶりに震度3の長い揺れでした。

外に居たけどこわくて一人泣いてました。(結構マジ泣き)

一緒に出掛けた人は知らんプリ!

『でっかい図体の婦が何恐がって』と思った人が居たはず・・・・・

なのに、今日また震度5弱・6と揺れた揺れた

Tenがいてくれたおかげで止った後落ち着くことが出来たけど

やっぱり、動物的本能はすごいですね。

早朝とゆーのに、ソワソワして気が付いていたんでしょうね。

余震もあったから残して仕事に行くのが恐かったけど何とか無事でした。


PIC_4173.jpg

上司のワンコは飼い主がさわいでることで起きたと話題に出ました。

プー(上司のワンコ)あなたはある意味すごいよ。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
気がついたら
2009 / 08 / 07 ( Fri ) 14:15:58
最近やっと、夏らしい天候になってきました。

いやいや、ジリジリ肌が焼けるようですきゃー

今日は、暑いけど風があっていい感じ



一息ついてきがついた!
PIC_4234.jpg

PIC_4226.jpg

皆でエコしてる

てか、私のクーラー苦手に付き合わされて可哀想・・・・・

私は扇風機で一息。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
海が見える
2009 / 08 / 02 ( Sun ) 14:31:33
PIC_4224.jpg
海が見える高台の運動公園へ

未だ、回りきれて無かったみたい

PIC_4194.jpg

Tenの友達と一緒に芝生の公園をみつけたよ。

走る

走ったよ

ここに

ボクここに居るの分かる?

やたらくつろいでる人いるけどこの人、すっごい顔してるの

想像してね!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
