-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
まかいの牧場
2009 / 07 / 29 ( Wed ) 21:37:34
今月の中頃

PIC_4133.jpg

まかいの牧場へ行ってきた。

何故 まかい なのか・・・

理由は分からないけど、一回入場料金を払うと一ヶ月このチケットを見せると

タダで入れる なんて嬉しいシステム

なかなか行けないけどもう一回行きたいと思わせる。

PIC_4091.jpg

山羊とお散歩が出来るらしく皆お散歩していた。

Tenはドックランへ

PIC_4094.jpg
こんにちは
PIC_4101.jpg
こんなにたくさんのワンちゃんと遊んでもらったのは初めて!
PIC_4103.jpg
一番元気なのはTenでした

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
夏の定番
2009 / 07 / 26 ( Sun ) 21:51:03
こちらは、25・26と二日にわたっての花火大会

何処から、人が集まったのかと思うほど。

今年の浴衣の流行は変わった感じ?

浴衣のすそを上げてスパッツを履いていた・・・・(ありなのか無ー)

なんて、思いながら店を歩いて焼きそばとたこ焼き・フランクフルトを

買って人のあんまり居ない大体見えるとこに移動。

その間、Tenはお留守番

PIC_4177.jpg

夏はTenの嫌いな恐いイベントがたくさん!!

花火の音もさとと-花火

祭りの太鼓の音絵文字名を入力してください

雷も  すべて駄目

必ず、ぴったりくっついて離れませーん。

PIC_4173.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
あっつい午後
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 22:58:56
お行儀の悪いTenです。
あつい
何処が? 

あの後ろ足です足

前足はお行儀良く揃えてるのに・・・・
PIC_4066.jpg

PIC_4069.jpg
そう、この足です!
PIC_4075.jpg
どうしても、右足が上がるようです・・・・・??

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
こんなとこが・・・
2009 / 07 / 16 ( Thu ) 16:50:48
朝から、で知ってはいたけど、行ったことのない公園へ

グランド

公園と思って行ったらどうもスポーツセンターみたいな感じ

テニスコート 野球場 陸上 などなどたくさんのグランドがあった。

坂道2
初めて行ったからひたすら各グランドの周りをめぐって帰ってきた。
坂道
結構広かった。
広場
階段

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
嬉嬉
2009 / 07 / 12 ( Sun ) 10:40:08
本当に久しぶりに原っぱに来たからかなり嬉しかったらしい

PIC_3992.jpg
PIC_3993.jpg
散々走り回って、
PIC_3995.jpg
見つめる先は?

PIC_3998.jpg

小さくてかわいいメロンちゃん

PIC_3996.jpg
PIC_3997.jpg

メロンちゃんは、おっかなびっくり近づいてきてくれた。

お転婆さんとか聞いたけどそんな感じでもなかったなぁ

一息ついたところで、皆さんに笑っていただきましょう。

久々のぶっさいく顔

ぶさいく

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
久々!
2009 / 07 / 11 ( Sat ) 11:20:19
大きな公園に最近出かけてなかったから

今日は、雲っているしTenも昼間暑くないやろー

てな感じで、出かけたところ、

PIC_4063.jpg
結構人が来ていたので観察。

お弁当を持って来ていたカップルもいた。

つい寄って行こうとする息子を阻止しながらのお散歩。

PIC_4056.jpg
海を見ると、泳いでる人も・・・結構年配だった。

海でも水泳帽をかぶってた(私は不思議。海で何故かぶるの?)
PIC_4057.jpg
浜近くではこんな人たちも(なんてゆースポーツだったっけ?忘れた)

夏を感じてる人が多かったjumee☆beach1

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
でっかい
2009 / 07 / 08 ( Wed ) 14:42:26
ずっと紹介したかった!!


散歩中に見つけた!

昨日まで無かったのにって

突然現れた!

PIC_3982.jpg

と、言っても昨日今日見つけたんではない。

見つけてからずっと撮影して載せたかった事!

近所のお店の前にこんな代物が。

見た瞬間これはネタになるって思ったけど

結構、車や人が通るからデジカメ構えるのが恥ずかしかった

人が居ない時間を狙って

PIC_3978.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
何処にお乗りですか?
2009 / 07 / 03 ( Fri ) 14:28:22
TV観賞中ですね。

なんやらいいクッションに座っているようですが・・・
090626_200303.jpg

座り心地はどうですか?

090626_200227.jpg

なんやら私は重みを感じます。

090626_200345.jpg

分かってますか?

私の贅肉の上に乗って居る事ぶた pkk
090626_200406.jpg

ダイエットに協力?
090626_200528.jpg

あっ!気がついた

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
暑さ対策
2009 / 07 / 01 ( Wed ) 13:30:09
あっとゆーまに7月がやってきた。

最近、一ヶ月が過ぎるのがやたらと早く感じる今日この頃。

夏が近づいてるからだけど、よく汗を掻く様になってきた。

Tenは汗は掻かないのかな?

先週、この地帯暑い日が続きjumee☆faceA133

常にハアハアしているTen。

ついにこの日が来たか・・・・・

まるちゃんはミシンが苦手汗

ハンカチでバンダナを作って保冷剤を入れて


090626_195036.jpg

似合ってると思うんだけどどうかな?

気に入ってくれましたかTenさん。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
