-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もしかして
2009 / 06 / 30 ( Tue ) 11:00:18
同僚と出かけた・・・・続き

二人で出かけると思いきや4人

しかも、全部同僚。

同じ部署でこんなにアフターに集まることが出来るとは・・・

まあ、年間1.2回

このメンバーで出かけるのは初。

とゆーことで、昼前から夕方までしっかり遊んだ。

午前中午後は雨も上がったので

楽しめた・・・

帰り道にお散歩を頼み一安心

家に着いたとたん会社から連絡が・・・・

呼び出しだ

家に入ることなく会社へ

帰りも遅くなり夕食は外。

おかげでTenに会ったのは12時をまわっていた

遊んでやることも出来なかったからと思って

一緒に寝た

翌朝、少し寝坊した

起きるとTenのゲロあいばさん6

布、布団がー

一気に目が覚めた!!!

タオル・消臭剤・洗濯・ 起きてすぐ頭に浮かんだのはこの3つ

その後は、他の場所は?Tenは?臭い?

(臭いに決まってる・・のに匂いを嗅いだらヴェ

雨上がりのベランダに布団とシーツが洗われ干されることになった


もしかして食した気がする

絶対したの匂いがするもん

私が遊んでやらなかったから?

何故に、1歳にもなって今頃?

PIC_3948.jpg

これからが心配です。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
お客さん
2009 / 06 / 28 ( Sun ) 11:01:58
昨日は、遊んでやれなかった・・・・・

仕事が休みでゆっくりしていたところ

同僚から『風呂貸して』  

えっっ??

『家で入って来いよ・・・』と思っていたら

仕事明けでショッピングに出かけるとユー

しょうがないなーと家に来た。

Tenは嬉しくて大騒ぎ!!!!遊び相手がきたーって感じで

うれし

私もと誘われ一緒に出掛ける事に・・・・

ひとしきり大騒ぎしてハウスさせられ、

はしゃぎ損のTen。

ごめん、待っててなー。





テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
何故?
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 10:45:47
毎月、フィラリアの薬を飲みに病院へ通ってます。
まとめて貰う事が出来ますが・・・・
まあ、毎月体重を量れるっとことで、

4月に9kgに!!
5月に9.28kg
そして、今月

9.46kg に

毎月、200gずつ増えてますショック

ジャーキー禁止!

おやつ制限!

ご飯加減して

とここまで、頑張っているのに何故でしょうjumee☆whyR

運動不足でしょうか?

それしかないですよね

PIC_3683.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ネコ2
2009 / 06 / 20 ( Sat ) 21:20:35
PIC_3885.jpg
とうとう壊されてしまいました。

すごい顔をして牙をむいて(恐いですよ)

PIC_3880.jpg

一箇所穴を開けたら早い早いemo25

PIC_3888.jpg

すっきりしたこの顔!

もうこれは使えません!!

結構遊べたね。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ワイナリー
2009 / 06 / 18 ( Thu ) 11:53:50
先日、両親が家にやってきました。

高速料金1000円はやっぱりお安いですね。

半額以下で来ることが出来ました。

でも、土日の利用のみとゆ~のがイマイチ。

渋滞を作って時間がかかります。

観光がてらに、伊豆のワイナリーへ


PIC_3803.jpg


じじ

中では、結婚式がありました。

Tenは外ででお留守番。

PIC_3831.jpg


PIC_3835.jpg

ジジ、ババは中を見学。

エライ高いビンテージもののワインを見つけたと言って戻ってきました。

あー飲みたい!!!

飲んでみたい!!!

破産するかも  破産するよな 3000円ので我慢するわ。

またね

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
あんたはネコか?
2009 / 06 / 12 ( Fri ) 22:22:38
最近、洗濯を干し始めるとジッと待っている。

またTenは、狙ってる。

洗濯が干し終わったのを見て

洗濯ネットの中に入ってジャレ始める

あんたはネコか~(=^・^=)

と、いつか言ってやりたい。

PIC_3843.jpg
PIC_3853.jpg
PIC_3856.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
好きな場所
2009 / 06 / 09 ( Tue ) 20:22:44
最近のお気に入り歩道橋
PIC_2892.jpg
PIC_2899.jpg
何故か階段があると登ってしまうPIC_2901.jpg
ひとしきり匂いを嗅いで
PIC_2907.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
実りの季節
2009 / 06 / 07 ( Sun ) 11:15:33
お散歩してて見つけたよ
PIC_3715.jpg
青いアジサイは、土が酸性だった?アルカリ性だったけ?


甘い香りがして見つけたよ枇杷だよね。
PIC_3720.jpg

薔薇には興味がないの気がついてないの?
PIC_3719.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日こそ
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 09:30:25
翌日も早起きして、早くにお散歩。
でも、ちょっと時間をずらして。
しっかり携帯とデジカメ持って。
時間を5分程遅く出たので人はまばら。
すぐにジャックに遭遇。
(ママさんとお話が弾んで撮るの忘れてた)
まあ公園で・・・
 あれ?みんな居ない
柴のゆずちゃんとジャックとTenだけ。
ゆずちゃんはTenにヴヴヴ
ジャックは暑くて陰に
昨日はみんな仲良く集まって来てくれたのに
残念、5分ほどで集会終わり。
帰りに、ビーグルのちーちゃんに会って尻尾フリフリして挨拶して
帰ったね。
あんまりちーちゃんに遊んでするとちーちゃんお家に帰れなくなるから
挨拶だけな。
カメラ持ってきたから、
PIC_3710.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
朝の散歩
2009 / 06 / 02 ( Tue ) 10:52:40
今日は早起きしたのでお散歩も早かった。
学校がすぐ近くにあるので散歩コースが通学路。
Tenはなーんでも遊んでもらおうとするので
その時間は今まで避けていた。
そんな事はすっかり忘れて、出たところTenはに近寄って行こうと必死。
リードを短くして歩いていると、大ー好きなジャックに遭遇
そこから公園でチャチャや色んなが集まってきて5~6匹に
皆で匂いをクンクン・朝の体操が始まった。
そこで私は、『しまった携帯もデジカメも忘れてきた』と気がついた。
泣く泣くその日は諦めて帰った。明日もう一度同じ時間に行ってみようと
決心。
そんなに見つめないで。
明日も早起きするから。

明日

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
