-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シルエット
2009 / 05 / 31 ( Sun ) 22:08:45
ちょっと、洗濯ばさみを止めてみた所
PIC_3707.jpg
風で揺れるので面白いらしく
<PIC_3708.jpg
頑張って伸びてみるけど
PIC_3709.jpg
ギリギリ届かなーい

カーテン破けないかチト心配です。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
朝ごはん
2009 / 05 / 29 ( Fri ) 09:30:32
朝起きて何を食べよーかなと・・・

簡単なものと思って

ホットケーキ

Tenの攻撃を阻止しながら作っていたら焦げちゃいました・・・

この型はいつものごとく絵文字名を入力してくださいユーホーキャッチャーで頂いたもの
得意な人は何でも取れるんですよねー

PIC_3256.jpg

もらえずいじけ気味
あなたご飯は食べたでしょ!

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
サックス
2009 / 05 / 25 ( Mon ) 15:41:43
歌う
またまた、ワオーン!

歌う1

珍しく長く歌ってます。

サックス

サックスを演奏される方が側に来られ、Tenを見て 犬のおまわりさんを演奏してくれました。

そうすると、一緒にうたいだした!(^^)!

動画をとったんだけど、うまく載せることが出来なかったので画で・・・

頑張って動画を載せたいと思います。

何時になるか分からないけど(>_<)

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:9 admin page top↑
瞬間
2009 / 05 / 24 ( Sun ) 11:50:13
Ten目線で下り

降りる
降りる瞬間!ちょっと躊躇した後。
飛ぶ

登るとき、階段がはっきり見えないから飛ぶ瞬間みたい

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
夕方の海
2009 / 05 / 22 ( Fri ) 21:20:48
富士
かすかに見えるかな?

富士山。

実際には山が浮き出たように見えました。

物思い

男同士物思いにふけってる様に見えるけど

本当は、散歩するカップルを見てました。

仲良し

私とはなにしてたんでしょう^_^;忘れてしまった。

チャールズ

浜でであった、チャールズ君。未だ1歳になっていないとか・・・・

元気で動きか軽やかでTenが少し引き気味

自分より元気だと恐がってしまうから困ったもんだ。

あなたより元気な子は、 メッタにいないけど

チャールズがスマートなんでTenがおデブに見える

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
関西&関東 到来
2009 / 05 / 21 ( Thu ) 19:30:48
今、マスクが品切れですよね。

新型インフルエンザで・・・・

大阪・兵庫・滋賀で感染者が見つかったらしいですが

挟まれた京都は未だ感染者がいないらしいです。

大阪と滋賀の県境に住む京都ではマスク義務もされず

学校も休校してません。

そのため、隣の学校は大阪で休校 1㌔先の学校は京都で通学

してるそうです。

ちなみに、そろそろこちらにも近づいてきたので念のためと

思いマスク黙れを探しに旅に出たけど

やっぱり、何処にも無かった・・・・

長旅でした!!

TVでは、ハンカチでも代用できるとユー人も 出来ないとユー人色々でした。

くしゃみも飲みこめとか・・・・ (難しいなぁ)

インフルエンザは経験上かなり私は辛かったので

皆さんインフルエンザにかからないよう気をつけてくださいね。


お座り

Tenも皆さんを見守ってます。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
ボール遊び
2009 / 05 / 18 ( Mon ) 11:03:54
ゲームセンターでボールをGETしました。

Tenにお土産



あっとゆーまのものの5分で、

壊す

潰す

めちゃくちゃ

中身が~!!めちゃくちゃ


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
鏡ごし
2009 / 05 / 17 ( Sun ) 10:29:33
大きな公園に行く時にポーズをとっていたので
PIC_2997.jpg
PIC_3002.jpg
PIC_3001.jpg
PIC_3000.jpg
対向車の方が皆笑顔で見てくれたね。
私は支えて撮影するのに必死だった。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
歌ってる・・・
2009 / 05 / 14 ( Thu ) 20:43:27
ワン
ワンワン
ワン3
わん4

歌ってるみたいでしょ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
朝からお散歩
2009 / 05 / 11 ( Mon ) 12:00:47
今日は富士山が良く見える。

デジカメ忘れて携帯でパッチリラブコール

富士

Tenを抱いてるンやけど分からないな。

お散歩

Ten君、朝から大きい公園嬉しい?

必死!『 早くこー』グイグイ引っ張る・・・

お座り

走りすぎてハアハアしてるけどいい顔してるやん!(私だけ思ってるでしょう)

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
新しく
2009 / 05 / 10 ( Sun ) 15:38:42
中伊豆の山の上にあるドッグランに行ってきたー。

お金を支払ってのドッグランは初めて!!

今までペットショップにあるタダで入れるとこしか行ったことが無かった(*^_^*)

ベランダから

お出掛けしたいと外を見てアピール。

前から、『あるよ』って聞いていた所に・・

本当にこの道であってる?って感じの山道を抜けて行き止まりにあった。
続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
2009 / 05 / 10 ( Sun ) 13:46:39
遊んで
隣に、ワンコ発見。

もう一緒に遊びたい。

お行儀が悪い。

一緒
お願いして遊ばせて頂きました。

ありがとうございます。

大きい


元気すぎるTen

最後にはしつこいんで

確保!
確保

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
せっかく
2009 / 05 / 09 ( Sat ) 15:06:31
今日は久々の天気おひさま
お洗濯お掃除を終えてさあドックランへ
30分もかけてデート車で出掛けたのに芝生の調子が悪いから
お休みだって・・・
可哀想やし、ジャーキーじゃ無い小さいおやつを買って帰ってきたな。
いじけ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
やってくる・・(>_<)
2009 / 05 / 08 ( Fri ) 11:56:47
雨続きで悪魔がやってきそうです。

もう、オモチャがボロボロになりつつあります。

そこで、新し
PIC_3228.jpg

おやつが食べれなくなっれしまったので、コングが忘れられていたのを見つけて、

フエルト地の生地で縛って与えたところ、
続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ドックラン
2009 / 05 / 07 ( Thu ) 13:55:50
ご無沙汰しています。
GWは皆さんお出掛けになられましたでしょうか?
私たちは、皆さんがお休みしている間頑張って働きやっと
今日からお休みです。
で、お出掛けと思ってましたが
そんな時お婆から連絡が・・・
PIC_3114.jpg
『ten・ten?てーんチャン』お婆が呼んでます。
分かっているのかいないのか『ワン』
PIC_3142.jpg
しばらくしててんは半分オネムです。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
