-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2号
2009 / 04 / 30 ( Thu ) 15:09:14
とうとうクリームパンが召される時が来た様で

PIC_2849.jpg
ぱんの中身が出てしまった・・・・

中身の笛を食べようとしている所を取り上げ

PIC_2854.jpg

タオルハンカチを半分に袋縫い、綿を詰めなおし、取り上げた笛を入れ

2号完成!

名前は何にしようかな??はてな

黒く汚れているのはすでに噛み付かれた後

PIC_2857.jpg

どうも、肌触りの良い感じが好きらしい

この子は何時まで持つのか。

クリームパンは最長だった。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
草の香り?春の香り?
2009 / 04 / 29 ( Wed ) 13:36:06
草が好きなのか、草の匂いが好きなのか見つけると中に入って走り回りたいいそげ
PIC_2916.jpg
PIC_2917.jpg
タメラッテいるものの

PIC_2919.jpg
PIC_2918.jpg
PIC_2924.jpg
PIC_2923.jpg
走って走って走りまわったいそげjumee☆yippee3L

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
今日のお散歩
2009 / 04 / 28 ( Tue ) 13:19:13
昨日は風が強く、洗濯物が激しく踊って飛んでいくそうな勢い!
今日はいい天気(^・^)
PIC_2908.jpg

散歩コースがいくつかあって、今日はこのコース

PIC_2889.jpg
何故か階段があると登りたがる
PIC_2904.jpg
PIC_2892.jpg
PIC_2898.jpg

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
気を引く
2009 / 04 / 27 ( Mon ) 12:57:03
PIC_2882.jpg
これすべて、私の気を引く為に使ったオモチャたち
PIC_2885.jpg
遊べと朝から大騒ぎ!

さっきまでPIC_2878.jpg
この状態

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
悪友
2009 / 04 / 25 ( Sat ) 15:01:25
には友達と認識されている人が居ます。
ワン(遊ぼう) と一声鳴くと
PIC_2839.jpg
こうなって

PIC_2840.jpg
こうなって、

PIC_2843.jpg

10㌔無いの上に70㌔もある奴が乗ろうする。


で、しつこくやってると


嫌がってるでしょ!!(ハリーに)
嫌なら離れなさい!!(に)

PIC_2842.jpg

と怒られる。

最後の写真は反省?してるのかー怒り

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
かくれんぼ
2009 / 04 / 23 ( Thu ) 11:32:52
今日もいい天気。ボクを探して!どこに隠れよーかなーDVC00008.jpg


隠れたよ。もういいーよー
DVC00009.jpg

み~つけた。

尻が隠れてません

DVC00010.jpg
すぐ見つかって面白く無ーい
いじける子供でした

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
不思議
2009 / 04 / 22 ( Wed ) 13:50:21
の不思議を見つけた。

耳たぶ

前飼ってたワンコには無かった。

垂れ耳だから?

これを耳たぶと呼んでいる私。

本当はなんでしょうか??

耳の内っかわって触ると気持ちいー

もきもちーのか大人しく寝ている。

耳たぶ触ると起ちゃう

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
花より団子
2009 / 04 / 18 ( Sat ) 10:38:07
最近日中暑いぐらいになってきたから花見もそろそろ終わりかと

桜を探してドライブをしたところありました。
PIC_2679.jpg

PIC_2634.jpg

川沿いのいい感じのところが、あいの日とゆうのに結構人が居た
(あいの日は日曜と日曜の間、平日の事)(実家のほうではそう言う)

なかなかいいショットかな

PIC_2642.jpg
なんかチョウダイ 

花より団子かね君は

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
久しぶりに
2009 / 04 / 16 ( Thu ) 20:43:06
リングピロー
作ってみました。

もう5年以上こんなことをしてなかったけどやってみると覚えているもんです。

一応ワンコなんやけど、わかるかなぁぁ

向かって左はコアラみたい

右は♂みたい

5年のブランクがはっきり眼に見えるなぁぁ

アップ

Tenはしっかり♀を掴んで持って行ったから女の子が分かってくれたみたい

良かった。おんなじワンコ同士仲良くしてよ・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
2009 / 04 / 13 ( Mon ) 14:42:15
PIC_2274.jpg
遊びつかれて

仰向けゴロン

足がピーン

PIC_2275.jpg
どうしましたか?

足が攣りました、

固まってしまって
動けません感涙

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
好物
2009 / 04 / 09 ( Thu ) 21:50:32
PIC_2369.jpg
ボクの好きなクリームパン

何故か、ピーピーと鳴く

時には抱き枕

時には枕
PIC_2372.jpg
時には・・・

PIC_2370_convert_20090405140853.jpg

久々のヒット商品!
PIC_2383.jpg
でもやっぱり、白目です

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
おやつ禁止
2009 / 04 / 07 ( Tue ) 01:02:57
今日は、HP受診です。

フィラリア検査と薬と狂犬病ワクチン

血液検査のため血を抜く時

暴れた。

注射器が刺さったまま足をバタバタ

結局お預かりされた

その結果、GPT・ALPの数値が高い(特に大きな問題は無い)

PIC_2620.jpg

おやつ食べてますか?

はい。

ジャーキー?

はい。そのほか諸々。

ジャーキー食べてるワンコに数値が高くでています。

しばらく止めてみたらどうですか?

とゆうことでおやつ禁止!

しかも最近よく顔・体を掻くのでそれもあって禁止!

朝夕の薬ももらって様子を見る。

締めて16000円

思ったよりかかってしまった。

痒み止ってよ! 数値下がってよ!!!

お願いします。

屈伸

狂犬病の札が小さい サイズになってました。
a.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
大騒ぎ
2009 / 04 / 04 ( Sat ) 21:18:20
今日は、Tenのお洗濯?

何も知らないは私に付いて歩く。

首輪を取りさあ

今日は念入りに

PIC_2580.jpg
ココで大人しくしててもらいましょう・・・・
PIC_2587.jpg

ドライヤーをかけると大騒ぎ

PIC_2582.jpg

私に助けを求め、ひっかかれてしまった。

PIC_2598.jpg

PIC_2596.jpg
その後、は大暴れ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
