-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご近所さん
2009 / 03 / 30 ( Mon ) 20:04:06
最近、お遊びがしつこいTenと嫌がらずに遊んでくれるお友達が出来た。

名前はジャック君、11ヶ月やったかなゴールデン。

友達2

初めはTenが強かったけど、慣れてきたのか

ジャック君のほうが体も力もある。

あっとユー間に負かされていた。
友達
お互いご挨拶も上手に出来たことだから仲良くね。

ミニチュアダックスのチャチャとゴールデンのジャックはしつこいTenと

嫌がらずに遊んでくれる。

ありがとう。

近所のビーグル、ちーちゃんはベランダに居るのを見かけるけれど

この間初めてお散歩中に遭遇し挨拶をしつつも少し距離を置いていたら

お互いに、気にしていて少し一緒に散歩させてもらった。

Tenは先輩ちーちゃんの前を歩き、距離が開くと待つ行動を見せた。

この子はこんな事が出来るんだと嬉しくなった。

やさしい一面が見れて私は感動してしまいました。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
ボクね
2009 / 03 / 26 ( Thu ) 15:01:57
ねーさん
何
だんだん
眠い
ZZZ.jpg

Tenが寝るまでの光景。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
WBC
2009 / 03 / 24 ( Tue ) 14:56:35
              やりました~

                勝ちました

        と私はこの時間を基準に用事を済ませました。
PIC_2471.jpg
続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
必需品
2009 / 03 / 23 ( Mon ) 21:25:31
PIC_2392.jpg


これは、何に使うもの?

そうこれは使い方色々。

これはゴム手袋!

キッチンやトイレ掃除とかに使いますよねぇ

私はこれを・・・・

続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
目覚まし
2009 / 03 / 21 ( Sat ) 12:36:34
家の目覚ましは時計でも携帯でも

無い・・・・・

それは


おはよー
クウィ~ンクウィーンとおはようと言ったと思ったら
クレーとを爪でガシガシバンバン

続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
×掃除機
2009 / 03 / 18 ( Wed ) 09:03:10
私が掃除機をかけると、こうなる

どいてー

わざわざ、掃除機の前で立ち止まり動きを阻止!

どいてッ

それでもシラーとする。(構ってもらえないから?みたいな・・・)

ええーい!強行突破!!



あそぼ

掃除機も怒って赤くなる・・・・

あんたが暴れたら掃除にならん泣き

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
まったり
2009 / 03 / 14 ( Sat ) 16:07:53
昨晩Tenの地域は台風並みの風と雨

皆さんのところは大丈夫でしたか?

今もココは風が勢いをつけてふいていてます。

こんな感じで外にも出れなかった

かなりお暇の様子。

お風呂に入ることに。

洗っている間は大人しいけど

出た後がさあ大変

ひとしきり暴れた後、ご褒美をもらい

落ち着いた後は、私も一休み。

PCを開くとやってきた。

PIC_2291.jpg


PIC_2292.jpg
構ってとばかりにやってくる。

でも、ちょっと、疲れたみたい。ウトウト始めた。

今も、この状態で更新してます・・・・。

私も疲れる、この姿勢。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
暖かい
2009 / 03 / 12 ( Thu ) 15:38:47
久々にいい天気
気温も18℃くらいあると朝ニュースで言っていた。
勿体ないので遊びに行こうPIC_2213.jpg
ここは梅と桜が一緒に咲いてる。

最近よく花見に来ると思っている

季節物ですから

続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ディナー
2009 / 03 / 11 ( Wed ) 14:07:16
昨日、わけ合って美味しいディナーを食べてきました。

1.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
とっても美味しく頂きました。
実はこれ、サービスでした。   
スープ、サラダ、コーヒーが付いて12000円くらいだそうです。
またまた、私だけ美味しいものを食べてごめんなさい。
PIC_2168.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
2009 / 03 / 09 ( Mon ) 10:55:05
季節ものなので、雰囲気を変えてみました。

どうですか?

菜の花
最近散歩に行くと花がよく咲いていること多くなりました。

早咲きの桜も散り始めています。

時々ここは何処?と思うときがあります。

だって、もう桜が散ってきているのですから・・・・。

お友達

散歩中に出会った(名前聞くの忘れた!!)○○チャン

興奮すると少しお顔が赤くなるそうです。

確かに眼いっぽんまゆげが赤かったような・・

又遊んでね

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
晴れ
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 23:19:59
今日は久々に晴れです

とは言っても、っていた方が多かったような・・・

用事があったのでお散歩+ドライブを込みで

PIC_2134.jpg

続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
一昨日
2009 / 03 / 05 ( Thu ) 11:38:13
PIC_2099.jpg

桜が咲いてます。

春のはずですが、
薄着の季節のはずですが、  寒い!!

続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
運動+ストレス発散
2009 / 03 / 04 ( Wed ) 12:01:54
このところずっとが続きお散歩が
思うように行けず、運動不足の

仕事が続き朝早く少々疲れている私(絵だけでも若く)

気分転換に大きな公園へ!
続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
