-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
格好
2009 / 02 / 25 ( Wed ) 19:52:57
PIC_1891.jpg
体をよく伸ばします。
そしてだんだんソファーから落ちていくのです苦笑い

今日は、
PIC_2073.jpg
クッションに乗り切れず

なんか可愛い足の格好です。 変やけどなんかいー感じ

続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
大丈夫?
2009 / 02 / 20 ( Fri ) 10:38:34
もしもし?

どうしました?

Tenさん聞こえますか?

意識あり。

これは、もっもしかして

寝ているのですか?

DVC00004.jpg
意識を取り戻したようです。

しかし、またすぐに
続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
観光
2009 / 02 / 19 ( Thu ) 16:45:24
竹藪
またまた、竹藪にお散歩です。

今回は3人です。私の後ろ姿を撮ってもらえました。

この前後に坂道があり結構しんどかった汗とか

続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
里帰り2
2009 / 02 / 18 ( Wed ) 16:25:28
ペットボトル
実家では中を飼ったことはありません。

今はが家にいません。

Tenの為に床に別にマットを敷いてもらいます。

それがかなり派手な気がします。

肌触りが良くないので毛布を一枚貰いました。

ペットボトルで一人で遊んでますが、その後で小3・中1の姪たちに十分と言っていいほど

遊んでもらっています。

続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
里帰り
2009 / 02 / 17 ( Tue ) 15:49:42
天気は曇り。

何処に行くこともなく、ジジ・ババと遊んでもらいおやつを貰い

毎日何かが違うと思いつつ嬉しくてテンションが高い日々が続いていたTen。

初めての散歩道。jumee☆walkdog2

たどり着いたのは私が幼少時代あそんだ公園。

なんか誰もいなくて寂しい公園になっていました。

野条公園
昔は広くて大きく感じた公園でしたが、今見るとそんなに大きくなかったのかなと思います。

お気に入りスーパー

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ご無沙汰してます
2009 / 02 / 14 ( Sat ) 11:46:07
しばらく、実家へ帰郷してまいりました。

夜勤明けでに乗り帰りました。

もちろん最愛のTenも一緒に。

手荷物は最小限に。

中身はほとんど彼の物でした汗;

京都駅
さて、こちら分かりますか?

わかるかなー

これで分かりますよね。

建物の窓に映ってますよね。

タワー
そうです、これでした。

初めの絵には映ってないですが、三車線なんです。

私は一番右を走っていたのですが、左二車線はタクシーで

いっぱいzoomzoom001

別アングルから。
込みこみ

こんな感じ、駅前はどうしても込むんです

これぜーんぶタクシーとバス。

仕方ないんです。

分かっています。

観光地ですから。

でも、一般車両も入れてください。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
しばらく
2009 / 02 / 08 ( Sun ) 10:35:31
今日から私は、冬休みに入ります。

一月は仕事と風邪でいいこと無かったからね

まあ、とは言っても5日間の里帰りです。

Tenも新幹線で一緒に行きます。

今までにも行ったとこはありますが、

最近はホームで鳴く事があたので少々心配です。

PIC_1700.jpg

実家に帰ると散歩は父の仕事となります。

昔から、が大好きな父

誰もなんも言わなくても、朝早くから散歩に行きます。

文句を言いながらもtenを可愛がってくれます。

今日も今から帰ります。

帰ってきたら皆さんまた里帰り珍道中見にきてくださいね。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
乳歯が・・・・
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 09:00:00
タイトル通り乳歯が抜けきっていません。

に行くと話しにでるのですが、

乳歯

やっぱりゴミが隙間に溜まってしまうので抜歯したほうがいいと言ってくださるのですが

急ぐことでもなく、するなら全麻と言われると焦る気もせず

全麻の言葉に心配になりズルズルと今日に至ります。

そのため、とりあえず歯ブラシを出来るだけ毎日を心掛けるこの頃

ですが、2、3日に一回がいいとこsn
続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
