-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう
2008 / 12 / 31 ( Wed ) 20:28:02
<PIC_1270.jpg
今年の4月にブログを始め、片手にのるTenがこんなに大きくなりました。

甘えたで我ままですがこれからもよろしくお願いいたします。

を通じ色んなビーグルさん、パパさんママさんお姉さんお兄さん等等と知り合えたことが

私にとっても嬉しかったです。

年末年始休みの無い私です。 そんなもんでこの家族も正月らしいことはほとんど無いです。

Tenには少し豪華な食事で正月気分を味あわせてあげようと思ってます。

あと数時間ですがまた、来年も遊びに来てください。

良いお年をお迎えください。

PIC_1260.jpg

PIC_1273.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
クリスマス
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 19:51:13
メリークリスマス

昨日、今日と皆さんスペシャルな日をお迎えですか?

は寂しいクリスマスでした。

私は、仕事が忙しく二週間休み無し。夜勤もあったので

私の顔を見忘れるのではないかと思うほどでした。

続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ヤバい怪獣
2008 / 12 / 19 ( Fri ) 11:02:48
どうもストレスですkao05

先日の雨 + 散歩の短縮 + 欲求 + 遊び時間少ない

のどれか。

3つは当てはまっている事でしょう。

破壊だになりつつあるので

時間を作って、長い散歩に出てみました。
続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
小さいわけでは無くて・・・
2008 / 12 / 16 ( Tue ) 16:56:18
PIC_0985.jpg
撫でてのポーズ

可愛いけどこの後のお返しが恐い

じゃれて本気になって噛んでくる。

お返しは入りません。

今日は初めて自分から寝床に入っていった。
PIC_0997.jpg

PIC_0995.jpg

いい子やけど、何できちんと入らずはみ出ているの?

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
まだですか
2008 / 12 / 11 ( Thu ) 14:59:54

PIC_1004.jpg
やられた

PIC_1002.jpg

しばらくシートカジリをしないと思って油断したら

♂なんで、足上げシッコ。

外に置いたシートをガジガジ・・・・・ ・ ・ ・ 

PIC_1008.jpg

これも。

まだまだある

携帯の充電器は2個消沈

アロマのコードはテープで補強

まだまだいっぱいいっぱい、いーっぱい

そろそろ何かひとつ止めてくださいお願い

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
行ってきました
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 11:30:23
PIC_0848.jpg

ライトアップを見に行ってきました。

平日を狙って行ったのですが大勢の跳ねるスキップ

カップルご年配の方が多かった。

はテンションが絵文字名を入力してください

ライトアップよりも人に・・・・



あああ

yatto.jpg

人通りが多いとこでは頑張って何度もチャレンジしてこれ

PIC_0922.jpg

良くある幸せの鐘??

PIC_0925.jpg

ほとんど興味を持たなかった

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
たった今
2008 / 12 / 05 ( Fri ) 14:39:53
今日は、午後から雨と天気予報で言っていたので、

一日と家の中です。

そろそろ降りそうな予感

と思った頃暴風。 雷  大雨

雨も半端じゃない。 斜めに一気に降っきた。

はずっと私のストーカーのようについtて歩く。

自分の体をピタッとくっつけ私が居ることを確認しながら寝ていた。

大雨と雷に驚き、今は震えている。

私の影で隠れているように・・・・。

息も荒い

可哀想。

でも、日ごろ昼間はだけでお留守番。

どうなっているんでしょうか・・・・・

PIC_0744.jpg


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
ボウズとしつけ
2008 / 12 / 02 ( Tue ) 11:29:42
PIC_0619.jpg

この頭、家で髪の毛を剥いていたら

間違って、一箇所ハゲを作ってしまったっっ

本人大騒ぎ。 私大笑い。

電動のバリカンでカットしていたらうっかりしてばっさり

切ったのは私。

誤りながら、泣き笑い

もう、坊主にしてと諦めの早い奴。

でばっさり12mm

でも、はげのところは3mmくらい

頭でこぼこ。   

似合っているとゆーて見たけど笑ってしまう。


誤ってないけどごめん

は無駄吠え(私には。)(Tenは違うと思う)

が激しいので、しつけ。(ご近所迷惑になるし、夜は・・・)

口が自由にならないと電池の切れたロボットのように固まってしまう。

ごめん。可哀想だけどお互い我慢しよう。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ライトアップ
2008 / 12 / 02 ( Tue ) 11:12:32
トナカイ

この時期になるとライトアップがあちこちで始まる。

毎年恒例で光のトンネル。

今年はトナカイがソリならぬ、馬車?(馬が引いているわけでは無いのでなんと言うのか・・・)

2008年バージョン

毎年少しづつ変化している。

PIC_0719.jpg

寒かったので、18歳未満お断りとゆう温泉へ立ち寄り。

檜のゆったりとした、大人の雰囲気をかもし出す温泉でした。

今回は、お友達と一緒だったのではお留守番。

近いうちに、一緒に行く予定。(連れて行ってくれる人によるけど


PIC_0595.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
