-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
咲いた咲いた
2008 / 11 / 28 ( Fri ) 10:28:24
咲いた
ハイビスカスが咲いた

仕事で忙しく夜の撮影になったけど。

まだまだつぼみが出来ていた。

いったい何時まで咲くのでしょう


は今発情期

PIC_0735.jpg
PIC_0737.jpg

子孫を残したいと思っているので去勢はしていない

けど、何度止めさせてもはじめちゃう

こんなに元気なのはTenだけでしょうか

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
実は
2008 / 11 / 26 ( Wed ) 11:03:51
PIC_0691.jpg
眼をまん丸にしてみているえぇ

初体験

洗車中です。

PIC_0687.jpg

洗車機にかけたので、たわしが恐かったようです。

この後久々のドライブです。

PIC_0700.jpg 

山の上の展望台にて

PIC_0695.jpg
お散歩中のに会いました。

誰も居ない、お店もやっていない、静かな所。

景色はこんな感じ

PIC_0698.jpg

しばらくすると、観光バス+老人施設のワゴン+一般車数台が次々に来て騒がしくなった。

見るところも特に無く、居場所も無いのでドライブを続けることに・・

PIC_0704.jpg

で、山を降りる時にわき道を発見

PIC_0701.jpg
そこに入ったのが失敗だったがっくり

約一時間山道を走り続ける

落石あり車があまり通った形跡もない><;

しばらくして一台の車とすれ違い。

お互いびっくり

こんなところで誰かに会うなんて。。

私は、ほっとした。

行き止まりは無いと確信

行き着いた先は家とは真逆の二つ山向こうでした。

知っている道に出て嬉しいような帰りが遠いと嬉しくないような・・・・

はクネクネ道に酔っているような。

よーし、寄り道!温泉に入って帰ろう

私の目的はもともとこれだったのは言うまでもない。

ドライブはついで

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
三連休
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 10:54:49
ここ
毎日一人で遊んでる。

毛布

かくれんぼも上手くなった。

おきろー

だってかまってもらえないからjumee☆Feel Depressed4

sannpo.jpg

散歩に行こうぜっっ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
エライ!でも勘違い?
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 10:17:53
PIC_0683.jpg
ここは沖縄  九州   ハワイ

いやいや、ここは私の家

ハイビスカスが花をつけた

もうすぐ咲きそうな感じ

あの、寒かった日々を乗り越えて。

日光があたる場所にうつしてみた。

いつも葉をむしられても頑張ってたんね。

ハイビスカス あんたは エライグー!

で、
甘えん坊

人のたくましいを枕に

お休み中汗;

ぉぉぉぉ重い

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008 / 11 / 18 ( Tue ) 11:02:45

山のてっぺんが凹んでいる山があると教えてもらい行ってきたのが全体
続きを読む

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
甘えんぼ2
2008 / 11 / 14 ( Fri ) 17:18:32
ねみいぞ
定位置
うっとり

よく眠れる


気持ちよい

時々かまって貰えるし、甘えられる。


昼ね2

寝顔

半眼開いている、寝顔不細工

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
甘えんぼ+邪魔=過保護?
2008 / 11 / 13 ( Thu ) 21:34:02
だんだん寒くなって来ましたね。
朝の散歩が辛くなってくる季節です。
ストーブを出して活用しはじめました。
友人にはえええっっ
と言われています。 
確かに昼間はまだあったかい。
でも、夜は寒いんだーモン。
もストーブの近くに居たり、
にくっついて過ごすようになりました。
でも、邪魔です。
邪魔

pcがやりにくい
邪魔2
時には、そのまま居眠りを始めて膝の上から落ちていく・・・・・
そこまでして邪魔しなくても良いのに
(・・?何故わたしの膝にだけ乗っかってくるの?
にはあんたが甘やかしすぎと怒られた
Tenちゃん私は過保護?

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
遊んで
2008 / 11 / 05 ( Wed ) 11:22:57
追いかけ
足を伸ばして、海にお散歩。
追いかけっこがかじまった。
けしかけたのは私。走り出したら、興奮して追いかけ始めた。
やっぱり、本能かな?猟犬の血が騒ぐか???

鬼ごっこ

彼は追いかけっこくらいしか思ってないけど
顔はと

顔は鳩で体がTen
上は人、下は動物とかあったけど、
新しい品種が出来た。

でも飛べないだろうなぁぁ
重たいしなぁぁ

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
