-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
逃げ出しました~
2008 / 09 / 30 ( Tue ) 15:51:27
以前サークルから脱走した話をしたでしょうか?
逃げ出す術を覚えてしましました。
逃げ出し2

逃げ出し3

でもって、

飛び出し
もうこれでは、一人にして置けません


とゆうことで屋根をつけました。
PIC_0066.jpg

醜いお部屋です。いまだにオシッコシートをイタズラします
ちょっとストレスをタメてしまい、落ち着きが無い・・・・。
環境って大切すね。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
台風・
2008 / 09 / 22 ( Mon ) 15:26:20
昨日の夜は
もかなりびびっていました。
カメラのフラッシュの様に明るくなった瞬間、ドシャビィシャドッカン
続きを読む

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
観光地?
2008 / 09 / 19 ( Fri ) 20:42:37
お寺へ行ってきました。
常寂光寺
参拝料がかかるのでわき道から・・・
実はお墓参りに。檀家なので、参拝料を払ったことは無いのです。
結構有名らしくサスペンスによく撮影に使われたとか
寺2

 お散歩です。
寺
少しお邪魔しました。
嵐山
参拝を済ませ、外にお散歩です。
  竹藪
やっぱり、観光客が多く渡月橋までは断念

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
ジジババに合いに
2008 / 09 / 19 ( Fri ) 20:15:16
バリウムを飲んで大騒ぎをした翌日に出掛けました。
以前より予定をしていたので出掛けました。
新幹線
新幹線に乗り、乗り換えること約3時間強、大人しくしてくれました。
乗り換えの際は、スリングに入れて歩きました
周りのたちは振り返り、驚いたり・微笑んだり・話しかけてくれたりしました。
ちょっとした有名人になった気分です

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
結果
2008 / 09 / 10 ( Wed ) 21:57:21
朝から絶食をしHPへ。
変わりにヴァリウムを飲んで・・・
一日かかりでHPのお世話になりました。
が出るたびレントゲンを取り確認
迎えに行った時にはまだ出ていなかった
代わりにDrが、この子は甘えん坊ですね。
この子の元気は止められませんね。
と言われ大変だったと予測が出来た
迷惑かけてしまったと、なんか恥かしい思いがした。
お会計待ちで落ち着かない。
もしやか       あたぁぁりぃぃ

異物が出ました
中を探ってみてくれました。
Drありがとうございます。
やっと一安心
これで、お出掛けできそうです。
飼い主さんが十分気をつけてくださいと再度注意と警告をいただきました
本当に反省です。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
大事でした
2008 / 09 / 09 ( Tue ) 11:39:40
今日朝のお散歩中に、同じくお散歩中のにであいました
たまに見かけてご挨拶する位の感じ。
近くによってきてくれたので受け入れた瞬間
いかれてしまいました

怪我
耳をカプリ
初めは大したことなく大丈夫です。と呑気に話していたところ
血がトローリ

慌てて家に帰り出血を止めるのですが止まらず・・・
家の中は血が飛び散るは逃げるわ
追いかけるは仕事の前で忙しいわてんてこ舞い怪我3
怪我2
とりあえず包帯でぐるぐる巻きにしてHPへ行きました。
1針縫うだけでことはすんだが・・・・


新たに問題が、外出中にサークルから飛び出しボールペンサインペンを食べたらしく
体に異物発見
おかげで今日の夜から絶食で明日バリウム飲んで一日検査らしい
朝からおおあわての一日です。
もこれからHPです。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
古風に・・・
2008 / 09 / 07 ( Sun ) 15:20:34
お散歩に出掛けましたりうぇ
続きを読む

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
