-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
びっくり
2008 / 06 / 21 ( Sat ) 23:08:00
080516_164232.jpg
広い芝生がありながら何故そんな所へ入るの?
何度も何度も、出たり入ったり。。。
何か眼で訴えてる。イヤァーな予感
続きを読む

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
これから・・・
2008 / 06 / 14 ( Sat ) 17:12:02
080614_113611.jpg

フィラリアの薬を貰いに行ってきました。今日はいつものDrではなかった。
まあ何の問題も無く事は終わったが、歯磨きをサボっているのがバレテしまった。
早速買いに走った

すんなり買って帰ればいいのに寄り道。
続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008 / 06 / 03 ( Tue ) 19:44:08
080531_093858_ed.jpg


久しぶりです。忘れてたわけではないがバタバタとしている間に6月になってしまった。
時が過ぎるのが本当に早く感じる今日この頃。

ネットで迷子札を購入。肉球の形でかなり可愛い。色も5色ほどあってこれにしてみた。
おねえも友達もにつけたいなあと迷っているところ。
お揃いは恥ずかしいけど



未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
