-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いつぶりでしょうか・・・・
2014 / 01 / 23 ( Thu ) 00:31:24
長い事、ブログとゆーよりPCを放置してました。

そして今日UPしようとしてます。

足跡もないだろうと思いつつ確認すると

時々見に来てくれている方がいて

私たち覚えていてくれたんですねー感動!

育児の合間に、また始めたいと思いますが

Tenも今は離れて暮らしてるので前のように定期更新は難しいかもデス。

一緒に暮らせたらブログも頑張ります。

皆さんの所にも足跡を残すと思いますが、よろしくお願いしまーす。


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
水浴び
2013 / 06 / 29 ( Sat ) 15:00:39
台風がとりあえず去って、洗濯物も快調に干せるようになってニコニコ

息子の運動不足も解消されつつ・・・

Tenのストレスも少々解消されているようです。

ダーのお休みに珍しく自分からお出かけお散歩を提案してもらいお出かけしてきました。

IMG_1075_convert_20130629144259.jpg
やっぱり波は恐かったみたい
IMG_1078_convert_20130629144340.jpg
目つきは悪いけどかなり楽しんでいたように私は思う


前回に息子が兄にと入れましたが、ただ今二人目がお腹の中デス。

秋に兄になる予定です。(超・超・超高齢出産になるのでしょうか・・・)

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:1 admin page top↑
ほのぼのと
2013 / 06 / 17 ( Mon ) 15:50:20
やっぱり、なかなかpcの前に居る時間を作ろうとしない私です。

毎日、家事に追われているわけでも無く・・・・

謨」豁ゥ_convert_20130617154632
お散歩してます。

まあ、どっちが散歩されてるかはご想像にお任せします

そして、息子もになる日がくるようです。

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
皆さんお元気ですか?
2013 / 04 / 23 ( Tue ) 11:59:35
長ーいお休みをしておりました。

先月頭に更新を試みて、PCが固まってしまい更新を断念しました。

それから一度もPCを立ち上げることなく今日まで来てしまったわけです。

何故か、サクサクと動かないことにイラッ!ときた私。

しばらく無視を決め込んでしまいました。(ハハ、大人げない(*_*;

今日はうまく行くことを願いつつデス。

Tenも元気です。抜け毛に悩んでは居りますが・・・

こんなに今まで抜けていたかなぁと思うくらい

IMG_1012_convert_20130426111212.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:0 admin page top↑
おにゅうな
2013 / 02 / 04 ( Mon ) 11:00:17
今度新しく近くに保育所が出来る。

広くてきれい

ずーっと半年間お散歩しながら出来ていく過程を見て来たよ

ここ最近工事の人を見ないから出来上がりかなーって思ってます。

babyも一歳になったし私も仕事復帰しようかなーなんて思うこの頃・・・

Tenも保育所いきたい?

IMG_0864_convert_20130204105915.jpg

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Ten TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
